優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【お知らせ】もきゅ森でお仕事することになりまし太郎

こんばんにょふたろ🌝

ニトリのNクール寒過ぎてついに毛布出した優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さてやっとブログでお知らせ💡

 

けもみみBar🍸

🌲もきゅもきゅの森🌳

 

で、お仕事することになりまし太郎㊗️

 

 

f:id:yukanyohu:20191016190840j:image

 

最近オープンしたんだけど

週末限定営業です❣️

 

何年も封印していた🖤メイド服🖤復活❣️

 


f:id:yukanyohu:20191016190747j:image

f:id:yukanyohu:20191016190823j:image

 

場所はにょふ会でもお世話になった

新橋のKJさんで💕

 

駅近なので便利q(´・ω・`)p

 

おまじないとかはないですが、美味しい手料理など豊富なので、

普通にがっつりご飯食べて飲めます❣️

 

カラオケリク🎤もあるから是非リクくださいq(´・ω・`)p

歌いますq(´・ω・`)p

 

 

初出勤

19(土)20(日)19-23

 

今週末ですq(´・ω・`)p

 

エイトオープンからのもきゅ森移動してラストまでを二日間❣️

月曜も16時からエイト❣️

 

てな感じでがっつり頑張るのでご来店いただき

応援よろにょふお願いします💕

 

でわでわ

バイにょふq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191014031157j:plain