優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

もきゅ森初日2日間終了ォォ!!

おはにょふ❣️はろにょふ❣️こんばんにょふ❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ついに

🌳けもみみBar もきゅもきゅの森🌳

 

初日2日間終了しまし太郎❣️

 

f:id:yukanyohu:20191021063437p:image

 

素直に、純粋に、

顔面偏差値高い店だと思う✋

 

何年ぶりかも忘れたくらい久々のメイド服🖤

やっぱフリフリ衣装好きにょふ🎀

 

f:id:yukanyohu:20191021063617j:image
f:id:yukanyohu:20191021063626j:image
f:id:yukanyohu:20191021063623j:image
f:id:yukanyohu:20191021063620j:image

 

どおかなぁ❓q(´・ω・`)p

黒メイド好き🖤

 

f:id:yukanyohu:20191021063522j:image

 

店長のもんたさん🎀

写真だと背高そうなのに凄いミニな感じのおにゃにょこで可愛い😍

 

f:id:yukanyohu:20191021063802j:image
f:id:yukanyohu:20191021063805j:image

 

にゃぎさん、まちこさん🎀

もきゅの皆様お優しい💕q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191021063912p:image

 

2日目はポニーテールにょふにょふ🐴

 

f:id:yukanyohu:20191021064009j:image
f:id:yukanyohu:20191021064006j:image
f:id:yukanyohu:20191021064003j:image

 

なんか、猫耳🐈つけてると、お団子っぽく見える🎑

 

KJのこの箱はなんか凄い盛れるし。。笑

 

色の照明だから

背景グラデに可愛いくなって最高✊

映えるにょふ💕

 

f:id:yukanyohu:20191021064842j:image

 

週末限定営業

チャージ1時間500円という激安です🤑

なので是非チェキとか撮ってね💕( ・ε・)

のみほもリーズナブルだし、メイドちゃんのカラオケも楽しめる🎤

 

一日目はリクエスト頂いたので

がっつりライブ仕様で歌わせて頂き🎤

 

エイトとは違う楽しさがある💕

もきゅではお歌で盛り上げたい感ある🎀

 

f:id:yukanyohu:20191021065250j:image
f:id:yukanyohu:20191021065247j:image

 

エイトに慣れてるから、久々のメイドモードでソワソワして変な感覚だったんだけど、初めましての方とも沢山仲良くして頂き、とーーっても楽しかっ太郎🎀(/// ∀ ///)

 

みんな様、ありがにょふでした💕

 

エイトからのもきゅで、ほぼ9時間通しお仕事でしたがなんとか乗り切った✊

 

一日目は前日電車の中で30分くらいしか寝てなかったのですが、タフさに自信がある優香にょふは余裕でした✊

 

明日はエイト👠

あ、ハロイベ🎃については次回q(´・ω・`)p

 

でわでわ

ばいにょふ太郎さんです👋