優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ハロウィンイベおつにょぷん!

OHAにょふ太郎❣️

お仕事からの着替えずそのままばたんきゅ〜からの目覚めてお風呂入り、リプ返やら色々してたらなんだか覚醒して寝られなくなった優香にょふですq(´・ω・`)p

 

体おつにょふだから寝たいのに😪😪😪💦

 

昨日はエイトでハロウィンイベント🎃

 

f:id:yukanyohu:20191021084555j:image

 

んー勢揃いだと迫力あるある💕

 

みんなそれぞれ似合ってるし、それぞれのらしさが出てて良きにょふですねん🎀

 

にょふ太郎は宣材写真の時にも着てた

ウィッチ❓(て、魔女の事❓)

なんかカボチャ🎃みたいな魔女てきなやつ(雑)

 

f:id:yukanyohu:20191021084753j:image
f:id:yukanyohu:20191021084756j:image

 

ん⁉️これは盛れたのでは⁉️笑←

 

やぱ、フリフリ衣装好きにょふなぁq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191021084855j:image
f:id:yukanyohu:20191021084858j:image

 

お菓子🍭🍮🧁

大量に頂き、ありがにょふございます💕

 

f:id:yukanyohu:20191021090801j:image

 

これでイタズラ出来なくなったにょふ( ・ε・)笑

 

f:id:yukanyohu:20191021085032j:image

 

映えるドーナツ🍩が凄にょふ過ぎたァァ..

 

今日もエイト👠

16-21時よろにょふお願いします🤲

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

 

チャーハン好きなんだけど、チャーハンて基本ネギ入ってるから、なかなか思いっきりレンゲでパクッと食べられなかった...

 

んだけど、チャーハンてネギ最後に入れるのね💚

 

だからネギ抜きしてもらって

人生初、レンゲでぱくっと一人でチャーハン食べて凄く嬉しかっ太郎❣️(´pωq`)

 

ラーメンとチャーハン普通盛り、大食いじゃないよね❓( ・ε・)

 

あ、ちなみに餃子🥟も好きなんだけど、野菜だいたい入ってるから、肉餃子が最高なんだけど、なかなかないにょふね( i _  i )

 

ネギ、玉ねぎ、にんじん、ピーマン

は絶対食べられなくて

 

サラダ🥗以外に入ってるキャベツ、アスパラ、小松菜🥬とかとりあえず緑のもの

も食べられない(っω・`。)

 

ので、外食とか結構大変だったりもする💡笑

 

トリュフとかフォアグラ食べられないとかだったら、別に一生全然困らないと思うけど

 

野菜ってだいたい入ってるから人生生きづらいね✋笑

 

あと、野菜食べられないって言うと大人に

9割「えーー」という反応をされるからなぁ🤔

 

星の数ほど食べ物あって、たまたまよく食べられるものが野菜というジャンルで、たまたま食べられないものが野菜だったというだけで

 

「えーー」という反応されるのはなんだか納得いかぬ❣️ww

 

トリュフやフォアグラ食べられないって言ったらそういう反応されないのに( ・ε・)

 

トリュフやフォアグラが野菜のような有名ジャンルだったらまた反応も変わってくるのだろう💡

 

てなわけで、、、

 

 

ん?

 

 

なんの話?????

 

 

 

( ・ε・)

 

 

 

 

さて、寝るにょぷん❣️

 

f:id:yukanyohu:20191021090816p:image

f:id:yukanyohu:20191021090835j:image

 

ばいにょふ👋