優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

理研鍛造さんの秋祭りで司会してきまし太郎♪

こんばん🐶にょぷ❣️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は少しお久しぶり❓

の、司会のお仕事🎤

 

地元、群馬県新前橋の

🏭理研鍛造🏭さんにて❣️

 

f:id:yukanyohu:20191026211103p:image

 

昔から色々関わりのある

❤️AKAGIDAN❤️さん達も一緒だた🎀

 

f:id:yukanyohu:20191026211213j:image

 

控え室も一緒q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191026211253j:image
f:id:yukanyohu:20191026211248j:image

 

リハ前の台本💡

 

f:id:yukanyohu:20191026211330j:image
f:id:yukanyohu:20191026211327j:image

 

群馬テレビの人気マスコットキャラクター💕

📺ポチッとくん📺

 

お姉さんと踊ってまし太郎💃

 

f:id:yukanyohu:20191026211418j:image

 

お子様にも大人気👦🏻👧🏻

 

f:id:yukanyohu:20191026211513j:image

 

パトカー🚓の展示や、沢山の模擬店もあって、優香にょふはポテトを頂き🍟もぐもぐ

 

3時間半という、あっという間の時間だったけど、がっつり司会お仕事させて頂きまし太郎❣️

 

抽選会はスイッチ🎮やUSJペアチケットなど🎫豪華商品いっぱいだたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191026211721j:image
f:id:yukanyohu:20191026211718j:image

 

ケータリングのお弁当🍱頂きましたが

やっぱりグンマーといえばコレ😝

 

登利平のとりめし🥢

 

うまにょふだた💗

 

従業員さんの中で、10年ぶりくらい❓に再会した知り合いの方もいた❣️笑

 

出会いって凄にょふすなぁ

どこで誰に出会うか分からない❣️笑

 

理研鍛造さん、すんごく大きな会社様で

関わって頂いたスタッフの方々

お優しくご親切に、おつありがにょふございました💕q(´・ω・`)p

 

MCや司会お仕事はがっちりプロって訳ではございませんが、もう何年もやらせて頂いてて

 

新しいお仕事の話も今日頂いたり、、

 

まだまだ色々な事にチャレンジしたい優香にょふです✊🏻☺️

 

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

f:id:yukanyohu:20191026212225j:image

 

VRセットGET✨の巻💗

 

 

f:id:yukanyohu:20191026212305j:image
f:id:yukanyohu:20191026212301j:image

 

非売品のサンリオグッズGET✨の巻💗

 

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

部屋がサンリオマイメロだらけ🎀🤣笑

 

 

昨夜からは作曲サ行やら、台本読みやら終わらせて、久々にきちんと湯船タイム🛀💕

 

最近なんか急に寒にょぷだから、湯船に浸かりたくなってきた〜〜❣️

 

風邪ひかないように気をつけよ❣️

みんなもねん🤧

 

f:id:yukanyohu:20191026212630j:image

 

明日は15-21時

エイト出社👠なのでワクワク💖

 

誰に会えるかな(/// ∀ ///)

 

お待ちしております💏

 

でわでわ

ばいにょぷん❣️