優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

朝活ルンルン♪沢山買い物したのでご紹介の巻〜超プラベ記事

こんばんにょふ太郎🌠

いっぱい歩いたから❓笑

筋肉痛な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191031005404j:image

 

裸眼どすっぴんパーカー

愛用のMCMお財布🧸

 

という組み合わせq(´・ω・`)p

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

今日は朝活🌅成功したので

やりたかった事をガンガンこなしていく日👍🏻

 

昨夜は寝る時間早くてだいたいいつも4時間くらいで一回目が覚めるので、朝4時に目覚めた後⏰

 

今更ハマってる新宿スワン

2をベッドで🛌ゴロゴロ見て

 

f:id:yukanyohu:20191031010032j:image

 

綾野剛さんの髪型が毎度気になりつつ

 

朝風呂ぽちゃ🛀

 

 

腰が凝ってるらしく、なるべく湯船に入った方がいいと、エイトのとある先輩に教わった💡

 

そして

部屋掃除🧹🧼おトイレ掃除🚽

 

f:id:yukanyohu:20191031005936j:image
f:id:yukanyohu:20191031005933j:image

 

二つのにょふ部屋をキレイキレイ✨

 

午後はにょふMother👩🏻と

まったりイオンでお買い物🛍

 

f:id:yukanyohu:20191031010223j:image

今年ももう

手帳どーするか😦で騒ぐ季節🍁

 

年々シンプルさを求めるようになり

ついに1ポイント等の飾りもない

どシンプルな無印良品💡さんで購入💕

 

f:id:yukanyohu:20191031010215j:image
f:id:yukanyohu:20191031010220j:image

手帳大好きなので、こだわりがあるんだけど

今回ははじめてのB5サイズ❣️

 

という手帳にしてはかなりでかいのを買っ太郎q(´・ω・`)p

 

マンスリーとウィークリーとノート一体型📔

 

というのが売りの手帳らしく

まさしくにょふの理想だし

シンプルで書きやすいし

月曜始まりだし✋

 

日曜始まりは使えない(っω・`。)

 

みんなそれぞれ月曜と日曜、どっち始まりが良いかってのあるにょふなぁ💡

 

買い物って一瞬見てトキメクかどうかで購入決めるんだけど、この手帳と色が一番トキメいた💕

 

f:id:yukanyohu:20191031010920j:image

 

無印ってあんま利用しなかったんだけど、なかなか面白い🤣

 

めっちゃ色んな商品あるし、東京には無印カフェもあるし

 

前から気になってたレトルトのバターチキンカレー🍛買ってみたから早く食べたいq(´・ω・`)p

 

キムチラーメンも珍しい🍜

 

鈴カステラは甥っ子太郎👶🏻のお菓子💕

 

f:id:yukanyohu:20191031011143j:image

 

大ファンのFrancfrancでは

このピンクのクリスマスリース🎄

一目惚れしたので購入🎀

 

f:id:yukanyohu:20191031011319j:image

 

ピンク×ゴールドのお茶碗🎀

ピンクのメロンっぽい🍈笑

 

f:id:yukanyohu:20191031012111j:image

 

そうそう、こういうコラ画作ったんだけど、こういう方がお洒落感出るね✌️

 

Francfrancは本当に大好きでずっと店に居座れるw

 

f:id:yukanyohu:20191031011441j:image

 

日用品は必要なもの沢山あったから、バンバンとカゴにいれてた💴

 

インスタで一個づつ全部ハッシュタグと説明入れたんだけど、エラーで投稿消えたショックデカすぎてw🤯

 

ちょっと説明省きますがw

とりあえずやっぱピンクのパケだとつい手が、、🙏笑

 

f:id:yukanyohu:20191031011640j:image

 

これ❣️

新しいハンドクリーム探してて

保湿感、使用感、効果あるかは分からないけれど

(メーカー的には良さそう)

 

くま🧸のパケにやれたし

一番好きな匂いのバニラに更にハニー🍯ってのに惹かれたので購入💕

 

バニラの匂いの芳香剤とかフレグランスとか欲しいんだけど、なかなかないんだよねィ。。意外と🧐

 

使った感じ結構良かったq(´・ω・`)p

ほんとくまって可愛い。。

くまはくまでも、テディベア系のくまが好き🧸

 

f:id:yukanyohu:20191031012057j:image

 

ハニー🍯と言えば

ハチミツって匂いも好きだし、保湿感に謎の絶大な信頼感持ってるからw

 

このリップクリームも購入💕

 

味美味しいし、スルスル滑る感じが最高でめっちゃ塗りたくなる💄

 

こんな感じで久々思いっきり散財して💸

ストレス発散✊

 

買い物楽しい〜〜💕

特に日用品バンバン買うのが好きw

 

庶民的にょふ太郎なのでq(´・ω・`)p

 

てなわけでひたすら買ったものやらのご紹介記事でし太郎💡

 

なんかTwitterって自撮りとかそういう写真以外の写真(モノ系)載せるとすぐにフォロワー減る。。笑笑

 

自撮りとかお仕事系の写真🤳を見たいってのは分かるけど、少しくらい趣味系を載せても許してねん🙇‍♀️笑

 

と心の中では思うのですが、フォロワーさんは明らかに20後半-50代の男性が殆どなので

 

コスメとかそういうの興味ないよねーて思って、Twitterには載せるの控えようと思ったりもq(´・ω・`)p笑

 

ブログって、Twitterよりも見る人少ないし、ブログ見てる人の方が興味持ってくれてると思うので

 

今このブログを読んでくれているアナタ❣️

ありがにょふございます💕q(´・ω・`)p

 

。。あ、ブログだけに書く

そんな1人ごと💡笑

 

 .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

最近サンリオのマロンクリームブーム来てます🧁

 

昔からサンリオに居るマロンクリームちゃん、小さい時好きだったんだけど

 

また結構店頭に出始めてる💡

 

でも圧倒的にキティーマイメロやシナモンとかが多いから、もっとマロンクリームグッズ増えて💖🥺

 

でわでわ

ばいにょふ👋