優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

オーディションからの、新橋向かってまぁす!

夕方にょふ太郎🌆

一番好きな時間帯、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191110154500j:image

 

金土日月ってコンカフェちゃんで、先程はとある会社様のオーディションで歌パフォーマンスだったり、質疑応答だったり、受けてきまし太郎🎤

 

暫く創作系や司会などのお仕事が多かったので久々の歌はドキドキだった💡笑

 

場所が高崎だったので一旦グンマー🐴に帰り、また今新橋へ向かってます🚃=3

 

f:id:yukanyohu:20191110154729j:image
f:id:yukanyohu:20191110154726j:image

 

家🏠戻ったら暴れん坊⚡️の甥っ子太郎が居て、少しの時間癒された💕

 

持ってきたらしい、ドラえもんのぬいぐるみが可愛い😍❤️

 

f:id:yukanyohu:20191110155202j:image

 

ドラえもんの可愛いぬいぐるみ欲しい(/// ∀ ///)

 

f:id:yukanyohu:20191110154921j:image

 

東京用に着替えた✌️

これにょふママが買ってきて、着る❓とのことで初めて着たんだけど

 

なんだか原宿卍系地下ドルっぽい私服🖤笑

 

f:id:yukanyohu:20191110155147j:image

 

お仕事前のお家ラーメン🍜笑

 

いつもエイトからのもきゅだから、こんなハーフツインテ出来ないけど、今日はもきゅだけなのでこの髪型🖤

 

f:id:yukanyohu:20191110155422j:image
f:id:yukanyohu:20191110155430j:image
f:id:yukanyohu:20191110155426j:image

 

金土、2日間のエイトもおつありがにょふ💖

明日はエイトです✋

 

f:id:yukanyohu:20191110155547j:image

 

以前頂いた

めぐりズムぽかぽかあったか癒された✨

 

首肩バキバキの森🌳w

だからこれからの冬にはもってこいなアイテムねぇq(´・ω・`)p

 

ニトリのまくら、買い替えたらやっぱり寝心地良すぎて全然途中起きなくなったし、いっぱい寝られるので14時間くらい寝てしまう💖笑

 

、、と言いつつ、数日間はあまり寝てなくて今オネムなので、ちょっと仮眠してからもきゅもきゅの森🌳出勤するにょーーふq(´・ω・`)p

 

 

今日はもんたさんと2人だ❣️

 

 

f:id:yukanyohu:20191110160147j:image

 

ではでは

23時までふぁいとにょふします👍🏻

 

ぜひ遊びに来てください💕q(´・ω・`)p

 

ばいにょす👋