優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

日曜もきゅ森day〜♪

おはにょふ太郎❣️

今日も爽やかお天気だから、ほんと紅葉ピクニック🍁行きた過ぎてうずうずうずらの卵🥚な優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日はオーディションからの新橋移動してもきゅ森出社🌳

 

ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191111123343j:image

 

もんたさんと2人❣️

2人は初めてでしたが、色々な方が来てくれまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191111123431j:image

 

日替わりメニュー🍴

しょうが焼きも頂き、うまにょふでし太郎〜🍚

 

 

米欲しくなるやーつね🌾笑

 

f:id:yukanyohu:20191111123729j:image

 

昨日はエイトないしもきゅだけだったから、エイトでは出来ない髪型にしてき太郎💡笑

 

 

ハーフツインテとかスーツで出来ないからねん❣️笑

 

次回もきゅ🌳は

17(日)19-23時

 

よろにょふんお願いしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191111124032j:image

 

頂いたお菓子が美味し過ぎて感動🥺💖

 

f:id:yukanyohu:20191111124102j:image
f:id:yukanyohu:20191111124105j:image

 

大好物のカリカリナッツ🥜に

なんとキャラメルソースをかけるという革命❣️

あっぱれ商品。゚(゚^∀^゚)゚。

 

一瞬で食べてしまいましたが笑

ありがにょふございました💖

 

❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़❁⃘़•・・͓┈̊˳・̥̤˳┈̊・͓・•❁⃘़

 

さ、今日はエイト👠

16-21時🖤

 

お風呂入ってふぁいとにょふしてきますので、ぜひ遊びに来てねんねん👍🏻✨