優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ポニーテールにょふにょふな日

こんばんにょふ太郎ぉぉ🌠

出社前にミュゼ行ってお肌メンテしてきた

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191117013209j:image

 

今日は久しぶりにポニーテールにょふ🐴💕

リボンも🎀

 

んでおnewのピアスも✌️

 

f:id:yukanyohu:20191117013348j:image

 

f:id:yukanyohu:20191117013403j:image

 

本日も素敵な餌付け💖

ピカチュウ⚡️のミスドドーナツ🍩

 

f:id:yukanyohu:20191117013439j:image

 

うまにょふでしたぁ。゚(゚^∀^゚)゚。

 

今日は新規の社長さんばっかりでビックリ‼️

 

久しぶりにお愛💕する社長さんも初めてご来社して下さったり、嬉しみ太郎さんでしたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191117013617j:image

 

お昼はチーズバーガー食べるから🍔#優香にょふ

 

昨日は突発的にふわっち(配信)やったり、今日はエイト前やエイト後にキャスやったり

 

色々みんなとお話しできてすんごい楽しい🥰🥰

 

https://www.instagram.com/p/B47qRcFA5UL/

#味噌ラーメン #ダンスなぞダンスです🍜#優香にょふ

 

そうそう

久々のにょふ会(オフ会)したい❣️

 

ってキャスで話してたんだけど

忘年会がてらガチでやろうかなと思う❣️

 

来月、12月後半にやって、そこに来てくれた人限定で

 

年賀状を書いてお家にお届け🏠企画💖

 

どかな❓

面白いかなーと思うんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。

 

ちょと、ほんとに考えてやりたいと思います💖ふふ

 

f:id:yukanyohu:20191117014214j:image

 

さ、明日は

👠エイト13-18時

🌳もきゅ森19-23時

 

ふぁいとにょふな日なので、ぜひぜひ秋葉原か新橋へ遊びに来てくださいましぃ(/// ∀ ///)

 

でわでわ

ばいにょふん👋