優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【配信アプリ】ふわっち始めまし太郎&ライブ活動について書きました。

こんばんにょふ太郎〜🌓

週末鍋フェス行くのに雨模様☔️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

曲の納品サ行終わり、精神追い詰めてたので

二日程羽伸ばしたい〜〜

と思いまったりしてまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191121174745j:plain

 

やっと読みきれた本『影踏み』

 

大好きなチョコチップクッキー🍪と

レモンティー☕️をお供にq(´・ω・`)p

 

 

と言っても配信始めたりで、

お家でコソコソ色々やったり考えてたりしてたけれども(「´゚ω゚)「 

 

割と考えるタイプ(それが好きなのかもだけど)で

自分の中の気分の落差が激しい😌笑

 

上がってる時はガンガンサ行やってイマジネーションもグングンだけど

下がってる時は放心状態でずっとベッドに引きこもったり🛌

 

人に会うと下がってる時の自分が抹消されるんだけど

一人で部屋にこもってる時は繊細になると言うのでしょうか😂笑

 

さらに自分の殻にこもりたくなりますな🥚笑

 

 

そんなわけで

口内炎できて口内炎のお薬塗ってる優香にょふです💡w

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そうそう

ツイキャスは相変わらずやりますが

 

【配信アプリ】ふわっち

始めまし太郎q(´・ω・`)p

 

t.co

 

仲良いイベンターさんからもおすすめされていた

ふわっち

 

f:id:yukanyohu:20191121174437j:plain

 

何回かやったけど、一番説明分かりやすくて

見てくれる人も多くていいかも。。

 

 

f:id:yukanyohu:20191121174535j:plain

 

平日は主に部屋着すっぴん配信💕笑

 

まったり雑談しておりますq(´・ω・`)p

 

ふわっちでは雑談

キャスでは歌枠

 

とかがいいかなーと思ったり

 

今までポコちゃとかもやってたけど

ちょっとやりづらくて。。

 

結局キャスに落ち着いたけど

ふわっちでも頑張ってみようかと思いますq(´・ω・`)p

 

ぜひみなさま

ふわっちダウンロードしておいてくださあ❣️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

最近の記事で

『久々オーディション受けてきた〜〜』

 

と言う記事、書いたのですが

 

そのオーディションに受かり🎊

 

ライブ等、コンカフェ以外の表活動が復活になりそうですq(´・ω・`)p

 

気づけばもう半年以上、

自分の意思でライブしばらくやめようと思ってやってなくて

 

それは、自分にとっての『ライブ』がなんなんだろう?

とか思ったり

 

ライブの必要性、ライブに対しての自分の熱意が

よくわからなくなってきたからですq(´・ω・`)p

 

でも暫くステージから離れてみて

改めてライブの意味、

 

を考えることができました💡

 

ちょこっとツイッターでは書いたけど

12/22に久々のにょふ会

 

をやろうかなと思って今一から案練ったり手配とかしてるんだけど、色々とブランクあって今の所、9割不安しかないq(´・ω・`)p笑

 

。。でも頑張ります💕笑

 

久々に重い腰を上げて頑張ろうと言う精神状態になってきた✊笑

 

ぜひみなさま

協力、応援して頂けたら嬉しみ太郎ですq(´・ω・`)p

 

とりあえず、12/22は予定開けておいてくれたら嬉しい。。笑

 

 

 

 

よろにょふお願いします❣️

 

でわでわ

バイにょふ👋