優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新着動画【45秒】今回も全部やってみた動画でです

おはろこんばんにょふ🐻

一気に撮影やら編集やらやってお疲れゆかにょふ太郎ですq(´・ω・`)p

 

先日、配信で

 

f:id:yukanyohu:20191123052524p:plain

 

と言うリクもらって、45秒間踊って

ってことかと思ったら、ボカロの曲でしたねん🎤

 

てなわけで、秒数少ないし簡単そうな曲だったので

パパッと夜中打ち込みして、ギター🎸入れて

ボーカル🎙入れて、ミックスして

撮影(さっき)して編集してアップまで終了した‼️w

 

f:id:yukanyohu:20191123052834p:plain

 

半日くらいでつくっzおおおw

 


【45秒】自作オケで歌って踊って演奏してみた【優香にょふ】

 

背景白でやろうとしたけど、苺パジャマ🍓だし

可愛い曲だし、こっちのピンク部屋の方がいいかもと思い

急遽この部屋で撮影🎥

 

短い曲ですが、生ギターと他打ち込み

歌とダンスやりましたんq(´・ω・`)p

 

ダンスも久々だったけど、これからはダンス動画もアップしたい❣️

 

#45秒 #45秒でなにができる #gopro 使って遊んでみた📲#歌ってみた #踊ってみた #演奏してみた#ボカロ #ギター #ギター女子 #エレキギター

 

Goproで遊んでみたやつ、おまけ💡

 

 

f:id:yukanyohu:20191123053130j:plain

f:id:yukanyohu:20191123053134j:plain

 

お気に入りのパジャマ🍓

またこの季節が来たかq(´・ω・`)p

 

www.youtube.com

 

チャンネル登録よろにょふです❤️

 

配信始めてから地味に登録数増えたり、ちょこちょこコメントもあって嬉しい。。

 

f:id:yukanyohu:20191123053346j:plain

f:id:yukanyohu:20191123053350j:plain

 

あ、今週末のもきゅ森🌳

このパジャマですq(´・ω・`)p

 

チェキっとくれいq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191123053700p:plain

 

ピンクのギターはいつ手に入るのでしょうか(「´゚ω゚)「 

 

f:id:yukanyohu:20191123053742j:plain

 

『グンマー(卍)』

 

 

デワデワ

バイにょふ👋