優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

もきゅ〜♪はパジャマですき焼きパーティー

こんばんにょふ太郎🌠

お腹が満たされて満足な優香にょふq(´・ω・`)p

 

今日はエイトからのもきゅ森dayで

エイトの事は後ほど書くとして。。

 

もきゅ森イベント初参加✨

すき焼きパーティー🍲

 

f:id:yukanyohu:20191125024444j:image

 

食べ物と写メ撮る時満足そうw


f:id:yukanyohu:20191125024447j:image

 

たまごつけてすき焼き🥚

にょふも頂きまして(/// ∀ ///)うまにょふ

 

食べ放題大人気でしたな‼️

大盛況ありがにょふでしたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191125024606j:image

 

ゴディバアイスちゃん🍨も頂き✨

 

f:id:yukanyohu:20191125024654j:image
f:id:yukanyohu:20191125024657j:image

 

動画撮影の時の苺パジャマ🍓

ガチで冬の部屋着☃️


f:id:yukanyohu:20191125024650j:image
f:id:yukanyohu:20191125024659j:image

 

どでしたかなぁ❓q(´・ω・`)p

スリッパもマイメロで意識高めに💕

 

パジャマに合う靴なくて、部屋用のスリッパ使っちゃったから、、さすがにこれをまた部屋で使うのはアレなので捨てました(」゚ロ゚)」

(使い捨てスリッパのダイソーだよ💡)

 

チェキもカラオケリクエスト🎤も

沢山ありがにょふございました゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚

 

次回は

🌳12/1(日)19-23時

 

ですq(´・ω・`)p

 

明日はエイトだぁ〜〜👠

あ、先日鍋フェス🍲

 

行ったんだけど、帰ったらもうバタンキュー過ぎてブログ書き損ねたから明日書こう〜📝笑

 

f:id:yukanyohu:20191125025142j:image

 

また安定の日高屋炒飯。。w

お持ち帰りしてしまた(/// ∀ ///)笑

 

ではでは

ばいにょぷんぷん😗😗