優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

鍋フェス@日比谷公園 いっぱい食べ太郎〜

夕方にょふ太郎〜🌃

雨☔️模様ですな、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日日比谷公園鍋フェス🍲がありまして

行ってきまし太郎〜〜❤️

 

f:id:yukanyohu:20191126170556j:image

 

あいにくこの日も雨(土砂降りで)

寒いし靴びしょびしょだし大変だったけどw

 

おかげで空いてたので全然並ばず食べられてそれはそれでヨカタ💖笑


f:id:yukanyohu:20191126170550j:image

 

ちなみに右下のマロニーちゃん、試食できてしかもサンプル一食分貰えて凄く嬉しみ太郎💕(/// ∀ ///)

 

マロニーちゃんめちゃ好きなんだなぁ💕

温野菜とか行くとマロニーちゃん食べ放題だからバクバク食べてるq(´・ω・`)p

 

蟹鍋、白子鍋、白海老鍋🍲とか

色々な種類の鍋あって🤭

 

面白かっ太郎〜〜❣️

 

毎年やってるらしいから、ぜひ皆様もご参加してみて〜q(´・ω・`)p

 

 

日比谷公園は銀座に近い✨

という訳で、久々に行きたかった

🍴不二家レストラン🍴でお昼🍙

 

ミルキー味のショートケーキ🍓

イタリアンショートケーキ🍰?

は、大人気だしショートケーキ好きなら

オススメq(´・ω・`)p

 

いつも食べるけどほんとうまにょふ✨

 

パスタも美味しいし🍝

大満足✌️

 

f:id:yukanyohu:20191126171421j:image
f:id:yukanyohu:20191126171417j:image

 

時間まで銀座のMCM💖

可愛いシャンパンゴールドのリュックとピンクの肩がけバッグがめちゃ可愛いくて、、👜

 

今月末に行ってガチで買いいこうかな、、💴💴

 

忘れられない(/// ∀ ///)笑

 

欲しいものは妥協せず手に入れましょう✋🏻✨笑

 

f:id:yukanyohu:20191126171812j:image

 

帰りは大好きなみはし😘

クリームあんみつ🍒💕

 

みはしってなんであんなにうまにょふなんだろなー❓❓

 

こしあんもすんんごい滑らかでちょうど良い甘さで美味しいし、ソフトクリームもなんか違う🍦

 

色んな地域の特産品?を取り入れて作っているらしいq(´・ω・`)p

 

みはし見るとなんか寄りたくなる❤️笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さ、今週も新しい動画作ろうかなぁと❣️

何にしよーq(´・ω・`)p

 

そうそう、このにょふブログですが、読んでくれてるかなー❓と思ってたけど、色んな方が見てるよー💕と言ってくれたりコメントくれたりで

 

すごーく嬉しみ太郎はんです🥰🥰

 

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

バタンキュー過ぎな日やあまりにもネタがなさ過ぎる日w以外はなるべく毎日書いていきますので、これからもよろにょふお願いします❤️

 

でわでわ

ばいにょーふ👋