優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

国営昭和記念公園〜イチョウ並木〜お写真大量

❣️新着動画❣️


【いけないボーダーライン(マクロス△)/ワルキューレ】歌ってみた【優香にょふ】

 

❣️チャンネル登録お願いします❣️

www.youtube.com

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

こーんばんにょふにょふ🌃

寒すぎて真冬越せない自信のある優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はーーー❣️

 

エイトの社長さんに教えてもらってから

ずーっと行きたかった立川の

🍁イチョウ並木🍁を見に

 

💕国営昭和記念公園💕

行ってきまし太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20191201010610j:image

 

電車に揺られる優香にょふq(´・ω・`)p

 

電車乗ったら優香にょふが居た。#優香にょふ#電車

 

優香にょふと電車🚃

 

f:id:yukanyohu:20191201012712j:image

f:id:yukanyohu:20191201011418j:image

 

国営昭和記念公園🍁到着❣️

なんかとりあえずめちゃ人並んでてビックリ(」゚ロ゚)」

 

まだ手袋なくてもいけるでしょーとなめてたけど

ハイパー寒すぎて凍傷しそうだた☃️

 

だからあったかいミルクティー癒されすぎ☕️❤️

 

f:id:yukanyohu:20191201011513j:image
f:id:yukanyohu:20191201011510j:image

 

わわわわ

まーーじ紅葉見頃🍁

一面紅葉で驚き(」゚ロ゚)」

 

f:id:yukanyohu:20191201011619j:image
f:id:yukanyohu:20191201011614j:image

 

こういうところ行くといつもより余計写メばしゃばしゃ撮りたくなりますなぁ📷💕

 

 

 

とりあえず45秒踊ってみよ❣️笑

と、軽くやってみた(/// ∀ ///)w

 

昼過ぎに出たらもうやっぱ暗くなるの早くて

夕方5時になるとすっかり暗いね🌆

 

f:id:yukanyohu:20191201011839j:image

 

今日はピクニックしたーい🥰

と思って行ったので、早めにごはんたいむ🍙

 

優香にょふお手製手作りお弁当🍱

混ぜご飯のおにぎりうまにょふだた(/// ∀ ///)

 

紅葉見ながらもぐもぐ美味し楽しかったなぁ💖

 

結構暗くなったから薄暗い中だたけどw

 

f:id:yukanyohu:20191201012110j:image

 

ハートのおにぎり🍙

 

f:id:yukanyohu:20191201012140j:image

 

完全に暗くなって、凄い綺麗な夜空🌌

細い月🌙星🌟

 

なんかCDジャケットで使えそうな写真💕笑

 

f:id:yukanyohu:20191201012346j:image

 

つつついに来たにょーーーふ‼️

ほんとは昼の紅葉見たかったけど、時間的にライトアップの時間で💡

 

 

絶景‼️😍😍

 

f:id:yukanyohu:20191201012505j:image
f:id:yukanyohu:20191201012508j:image

 

ワンワン🐶連れて散歩してる人もいたけど

ワンワン🐶もこのふかふかベッドなら楽しいかもね💖

 

f:id:yukanyohu:20191201014216j:image
f:id:yukanyohu:20191201014213j:image

 

めっちゃめちゃ綺麗で

たっくさん人居た❣️

 

みんなこれでもかとバシャバシャ撮影📷

 

f:id:yukanyohu:20191201012646j:image
f:id:yukanyohu:20191201012649j:image

 

みてみてこれやばくないかい⁉️

 

奇跡の一枚撮れた👼🏻👼🏻📷

今年一番良い写真かも🤣笑

 

f:id:yukanyohu:20191201014012j:image
f:id:yukanyohu:20191201014009j:image

 

大好きな銀杏落ちてなかったけど結構くさかった💕🤣笑

 

銀杏落ちてたら

調理して食べたかったわぁ(´・_・`)(だめ)

 

f:id:yukanyohu:20191201013347j:image

f:id:yukanyohu:20191201013332j:image

 

いちょうはしという橋🌉

川が流れてるかと思いきや、思いっきり草生えてて草🌿

 

Uターンして、バスで日本庭園へ🚌

国営昭和記念公園ってめちゃめちゃ広いから、バス使わないと歩いていくとかなり大変らしい✋🏻

 

f:id:yukanyohu:20191201013541j:image

 

秋の夜散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

なんか響きが好きにょふo(´・ω・`)o

 

f:id:yukanyohu:20191201013643j:image
f:id:yukanyohu:20191201013640j:image
f:id:yukanyohu:20191201013637j:image

 

すーーーんごい綺麗に手入れされてる感が伝わる✨

 

まさに日本の美‼️

日本の誇れる場所🇯🇵🗻

 

f:id:yukanyohu:20191201013814j:image
f:id:yukanyohu:20191201013817j:image

 

富士山みたいに湖に映って

逆さ絵🖼みたいになってる(/// ∀ ///)✨

 

f:id:yukanyohu:20191201013922j:image

 

手に乗っけてるみたいな写真撮れた🤳

 

もうほんと寒すぎてやばかったけど(特に指先)

全部がめちゃくちゃ綺麗で感動🥺

大満足で見応えあった✨

 

ので、ぜひ今のうちにみんな様も見にいってみてねんq(´・ω・`)p

 

紅葉狩り🍁?笑

毎年歩きながらとか車でパッとみるだけだったから、こうやってゆっくり鑑賞するの初めてで

 

ほんと行ってみたかったから楽しめたったー💖

 

帰りは立川と言えばIKEA‼️

という訳でちょこっと寄りq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191201014459j:image

 

いつ見てもでかーい👀

 

そいえばIKEAって、フードコーナーあったなーと思ったけど、多さにびっくり❣️笑

 

クリスマスディナーヴィッフェ🍽

とかもあって、ファミリー👨‍👩‍👧‍👦めちゃめちゃ居てちょー賑わってた✨

 

f:id:yukanyohu:20191201014522j:image

 

ソフトクリーム50円🍦てw

サービスし過ぎ✋🏻‼️

 

他の食べ物とかも驚きの安さで、色んな食べ物あるし、これは何度も来たくなるしずっと居たくなるなぁと🥰

 

IKEAねー、群馬にも出来るってことで、前橋に建設予定?建設中?状態がもう何年も続いてるw

 

早く群馬にも出来てー🤣笑

 

インテリアとかもハイセンスで、ほんとIKEA楽しい(/// ∀ ///)

 

f:id:yukanyohu:20191201014925j:image

 

てか立川て広いなー

人いっぱいだなー

 

高崎駅と同じ感じかな🧐?

 

立川満喫凄い充実してた✨

 

本日もおつにょふ様でしたぁq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さてさて

明日はエイト👠からの〜

おいでよ❣️もきゅもきゅの森🌳

 

ですなq(´・ω・`)p

 

夜遅くまで頑張る日💪🏻

 

エイト👠1(日)13-18時

もきゅ森🌳19-23時

 

よろにょふお願いします🤲

 

明日は巻き髪でlet's go‼️

 

f:id:yukanyohu:20191201021549j:image

 

でわでわ

ばいにょふん🙋🏻‍♀️