優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

今月OL新聞、表紙だにょふん!

こんばんにょふ太郎🌠

カレー食べてお腹痛い🍛

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

金、日、月

エイトおつありがにょふございまし太郎💕

 

ついに12月に入り☃️

毎月発行しているエイトの

OL新聞👩🏻‍💼📰

 

f:id:yukanyohu:20191203012655j:image
f:id:yukanyohu:20191203012658j:image

 

表紙になりまし太郎‼️

 

わーわー

今月はクリスマス🎄ということで

サンタ衣装🎅

 

最近撮った宣材写真📷

 

プロフ画像も変わったので

是非ぜひゲットしてみてねんねん👊🏻

 

f:id:yukanyohu:20191203013238j:image
f:id:yukanyohu:20191203013231j:image

 

髪の毛は下ろしの方がいいけど

気分転換にいつも髪型変えたいんだな✋


f:id:yukanyohu:20191203013240j:image
f:id:yukanyohu:20191203013233j:image

 

にょふママから貰ったピンダイのネックレス💕

 

f:id:yukanyohu:20191203013340j:image
f:id:yukanyohu:20191203013343j:image

 

大好きなくすみピンクのシュシュ🎀

 

f:id:yukanyohu:20191203013533j:image

 

ポスターもエイトに貼らせてもらたq(´・ω・`)p

お花畑と店内にありまする🧸

 

f:id:yukanyohu:20191203013642j:image
f:id:yukanyohu:20191203013639j:image

 

今日の頂いたエイトおやつ🍭

信玄餅のクッキー🍪うまうまにょふ‼️

 

クッキー元々大好きなんだけど、中身きな子クリーム入ってて香りが凄い✨

 

さて次回のエイトは

👠6(金)17-23時

 

よろにょふお願いします🤲

 

f:id:yukanyohu:20191203014148j:image
f:id:yukanyohu:20191203014144j:image

 

スタバ新発売のナッティー(なんちゃら)👈🏻忘れた

やっぱ冬はホット〜〜

温まる゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚

 

カップも可愛いねん😍

 

ではでは

ばいにょふんq(´・ω・`)p