優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ会告知動画を作りまし太郎〜

こんばんにょふ太郎🌕

フクザツナキモチ、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

❣️新着動画❣️


【いけないボーダーライン(マクロス△)/ワルキューレ】歌ってみた【優香にょふ】

 

12/21にょふ会の

告知動画作った❣️

 

f:id:yukanyohu:20191204224326j:plain

 

昨夜、夜な夜ななんども撮り直したw

なかなか寝られず、寒にょふだた☃️

 

 

友情出演💕

エイトスタイルから

愛の戦士💋キューティー大島さん

参加してくれることになりまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191204224929j:plain

 

ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

⏬ご予約はこちらから

t.co

 

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20191204225158j:plain

 

すっぴんとか気にせず載せちゃうんだけど、、笑

最近はKindleとプライムビデオにハマってて

 

カーネギーさんの本が面白い📙

 

やりたいことありすぎて時間足りないな〜笑

 

f:id:yukanyohu:20191204225334j:plain

 

今月も女の子ユニット(子供達)に曲書くのですが

自分のHitori Girls Band動画もアップしたいし🎸

 

今日はアナ雪さんの曲の打ち込みしよかな、、

 

やりたいこともいっぱい、睡眠もいっぱい取りたい🛌

こりゃ困ったね(「´゚ω゚)「 

 

でわでわ

バイにょふ〜〜🙌

 

 

 

 

 

 

PS 来年公開の"あの"映画に出演します(ひとり言)