優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

アナ雪『イントゥ・ジ・アンノウン』歌ってみた

こんばんにょふ〜🌛

お腹すいたと暗示ると、

みるみるうちにお腹が空いてくる優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今週も歌いました🎤

 

アナ雪2

『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに〜』

 

f:id:yukanyohu:20191206013558p:plain

 

今日(深夜)歌った、歌いたてホヤホヤ♨️

 


【イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに〜(アナ雪)】歌ってみた【優香にょふ】

 

(今回ハモリとかつけなかったので編集簡単でしたw)

 

初めてのミュージカル調で、覚えるのはちょこっと大変だったけど

最近は歌ってみた動画なら1日半くらいでレコーディングからupまで出来るようになった💡

 

映像は自宅に作ってある、クロマキースペースで撮影📸

 

f:id:yukanyohu:20191206014015j:plain

 

合成は緑の背景にしたら綺麗にくり抜けるのです🤚

自宅でも出来るからね🏠

 

f:id:yukanyohu:20191206014248j:plain

 

髪型はアナ風にヘアメしてみた💕

どおかなq(´・ω・`)p

 

❣️チャンネル登録よろにょふお願いします

www.youtube.com

 

明日はまたコンカフェな週末☕️

早いなー笑

 

出勤情報など、諸々はHPやツイッターなどで

チェックよろにょふです📱💕

 

でわでわ

バイにょふん👋