優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【12月の予定まとめ】2019年最後まで駆け抜ける〜にょふ納めしよう〜

こんばんにょふ太郎🌛

連勤明けの火曜は爆睡しがちな優香にょふです😪

 

❣️新着動画❣️


【イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに〜(アナ雪)】歌ってみた【優香にょふ】

 

❤️チャンネル登録❤️

www.youtube.com

 

週末エイト、おつありがにょふございまし太郎❣️

それぞれ違う髪型をご紹介q(´・ω・`)p

 

金曜はストレートにょふ💡

f:id:yukanyohu:20191210233526j:plain

f:id:yukanyohu:20191210233531j:plain

 

日曜はお団子にょふ🍡

f:id:yukanyohu:20191210233616j:plain

f:id:yukanyohu:20191210233632j:plain

 

渋谷とかにもあるね、頂いたエイトおやつ🍩

パブロのチーズタルト🧀

ありがにょふございました🤤うまにょふ

 

月曜は初挑戦の

ねじねじロープストレートにょふ✨

f:id:yukanyohu:20191210234143j:plain

f:id:yukanyohu:20191210234148j:plain

 

結構いい感じに仕上がったq(´・ω・`)p

如何かな❓

 

f:id:yukanyohu:20191210234230j:plain

f:id:yukanyohu:20191210234236j:plain

f:id:yukanyohu:20191210234241j:plain

 

この日の頂いたエイトおやつはレーズンパンにょふ🍞

 

遊びに来てお話ししてくれたみんな様

誠にありがにょふございまし太郎💕q(´・ω・`)p

 

さてさて

今月も中盤に入って来ますが

今月残りのにょふ活動予定🗓が決まったので

まとめてみました🎀

 

f:id:yukanyohu:20191210234532j:plain

 

文字数多すぎて、ツイート内で収まらなかったので

久々こんな感じに画像作成✏️

 

今年最後の月だし、お仕事詰め込んでみたq(´・ω・`)p

 

沢山お愛💕できる日ございますので、

是非ともこちらの画像を保存してご来社(店)くださいませq(´・ω・`)p

 

にょふ会もまだまだご参加者募集中🎀🐻

 

f:id:yukanyohu:20191204224326j:plain

f:id:yukanyohu:20191210235720j:plain

 

⏬ご予約はこちらから

yukanyohu.amebaownd.com

 

でわでわ〜〜ん

バイバイにょふん👋