優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

本日の女子力戦利品〜プライベートにょふにょふ〜

こんばんにょふ太郎🌝

オフ日を満喫✨優香にょふですq(´・ω・`)p

 

❣️新着動画❣️


【イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに〜(アナ雪)】歌ってみた【優香にょふ】

 

❤️チャンネル登録❤️

www.youtube.com

 

今日はひたすらお買い物day‼️

 

探してもなかなかお目当てのものが見つからず、

不完全燃焼🔥の今日この頃でしたが

 

今日は欲しかったもの色々ゲット👌

 

f:id:yukanyohu:20191211231825j:plain

 

フランフランで見つけたヘレナチェア🎀

イタリア製🇮🇹のブランドらしく、

フランフランオリジナルのカラーなんだとさq(´・ω・`)p

 

元々はサ行スペースの部屋なのでピンク取り入れないようにと思って白購入予定だったんだけど、すでにPC椅子🖥はピンクストライプだし、、

 

ここは読書📕と手帳タイム📖スペースだから

まったり大好きなピンクにしてもいいかなと、、

 

てかてかこの可愛いピンク2色使いのカラー見ちゃったら

ピンク買いたくなるしなあ🎀

 

f:id:yukanyohu:20191211232332j:plain

 

公式HPから拝借q(´・ω・`)p

 

💓ピンク愛好家魂💓

 

魂の叫びを抑えられなかったワ🤗🔥

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

文房具周りは昔から好きなんだけど

無印のノートサイズ手帳になったので新しい下敷きが欲しくなり、、

 

f:id:yukanyohu:20191211232611j:plain

 

マニキュアボトル💅デザインの下敷き🎀

乙女心をくすぐる下敷きを発見し、一目惚れしたので即買い❣️

 

上の形も個性的でかわゆすゆす💓

 

ついでに

とにかく可愛いサマンサベガのカタログ

とにかく明るい安村さんのように)

 

も横に置いて映え意識🤳✨

 

こういうの見つめて一人できゅんきゅん💕

してると、女子であることにとても喜びを感じる💓笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20191211233242j:plain

 

ANNA SUIの新作長財布👛

 

以前、マルイのANNA SUIコーナーでこの財布見たとき

ビビッ❤️ときまして

これは良いデザインなーーっと密かに感じていたもの👛

 

にょふママ👩が「お財布ほしい」と前から言っており

ちょうど今日買い物中にこの財布が出現したので

にょふママへプレゼント🎁

 

でございましたq(´・ω・`)p

 

ANNA SUIみたいなゴシック感好きで

香水とか小物とか持ってたけど

最近はめっきり趣味が変わりましたので買わなくなりましたが(`・ω・´*)

 

やはりANNA SUIは高級感溢れる👑

 

財布とかバッグとかって、可愛くて安いものあるけど

やっぱり質が悪いからすぐハゲちゃったりボロくなりやすいので

 

最近はそういうもの達はそこそこの質のものを持つようにしている💡

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20191211234358j:plain

 

接点復活洗浄剤💧

 

本日の本来の目的は

midi鍵盤が壊れたので新しいものを買う‼️

 

だったんだけど、店頭の商品全然なくて

やっぱネットで買おうーて感じで

 

接点復活洗浄剤だけ購入q(´・ω・`)p

 

マイク🎤やギター🎸のジャックとかをキレイキレイ✨

にする魔法のスプレー💡

 

接触不良やジジってノイズをなくすものq(´・ω・`)p

 

全部キレイキレイ✨にしたから

次回recする時が楽しみだあ(「´゚ω゚)「 

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

なんか最近めちゃくちゃうどん食べたくて

でもなかなかうどん食べる機会なくて

今日こそはチャンスと思い、念願のうどん食べられて感動☺️w

蕎麦よりうドゥン派❣️(日によるけど)

 

f:id:yukanyohu:20191211234919j:plain

 

タピオカチョコラテ味🍫

 

割と始めのうちは流行にすぐ飛びつかず、

じわじわと「あれ?良いかも?」と気づき手を出していくタイプ💡笑

 

タピ活と言えるほど全く飲んではないけど

たまにふと飲みたくなる🥤

 

そういえば今月のスタバ☕️

可愛いから早く飲まなきゃ(`・ω・´*)

 

f:id:yukanyohu:20191211235357j:plain

 

サンタブーツ チョコレート フラペチーノ☕️

 

食べられるストローって、これどんだけ強度高いん😧!?

謎すぎるので、解明しに行くにょふ太郎🙋‍♀️

 

明後日はホワイトニング行くから

ホワイトニング後に行こーとふと思ったけど

ホワイトニング後って何も口にしたくないんだな、、

 

(しかもチョコだし着色しやすい🍫)

 

うむむq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

平日は昼夜逆転になりがち

今日は昼活してお買い物したのでもうおねむにょふ🛌

 

いやしかし、まったりお買い物が一番のストレス解消かも🛍

 

お買い物大好き太郎q(´・ω・`)p

 

でわでわ

バイバイにょふ👋