優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ホワイトニング→スタバ新作→エイトおつにょぷ

おはろこんこんばん🧸

にょふ太郎でですんq(´・ω・`)p

 

今日はねー❣️

ずっと、可愛くて気になってて

やっと飲めるタイミングあったので

飲んでみたスタバ新作🥤

 

f:id:yukanyohu:20191214031553j:image

 

🍫サンタブーツチョコレートフラペチーノ🍫

 

f:id:yukanyohu:20191214031635j:image

 

赤い粒可愛い❤️

これはサクサクチョコレートだた🍫

 

食べられるクッキー🍪は

案外強度あってびっくり(」゚ロ゚)」

 

普通にがっつり飲めた('-'*)

 

お菓子盛り込んでるフラペチーノだけど

底にあるポテトスナック🍟がうまにょーふふだたなぁ゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚

 

スタバはコレは絶対❣️

てやつは抑えておくようにしてるq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191214032120j:image
f:id:yukanyohu:20191214032123j:image

 

お気に入りのコラージュアプリにハマってるんだけど、せっかくなのでブログには単品画像を📷笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

あ、スタバの前に

毎月通ってるホワイトニングいてきた🦷🏥

 

whiteningbarです❤️

 

f:id:yukanyohu:20191214032254j:image
f:id:yukanyohu:20191214032251j:image

 

いつもより微妙に行くの遅かったからなんか色戻りしてそうな予感だったけどまた復活✨(/// ∀ ///)

 

f:id:yukanyohu:20191214032405j:image
f:id:yukanyohu:20191214032408j:image

 

ちなみに今冬もこのピンクコートを着る時がきた💡

やたら派手なコートだから目立つにょふ✌️💕笑

 

f:id:yukanyohu:20191214032533j:image
f:id:yukanyohu:20191214032529j:image
f:id:yukanyohu:20191214032526j:image

 

17時からラストまでエイトおつにょふんでしたろたろ💋

 

明日はエイトももきゅ森もあるので

ふぁーーいとにょす❣️

 

f:id:yukanyohu:20191214032634j:image

 

爪先も冬仕様に☃️🎀

 

でわでわ

四連勤がーんばるにょふ👍🏻💕