優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

昨日のワイワイもきゅもきゅな話

こんばんにょふ太郎🌠

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

昨日は帰ってキャスして爆睡太郎だったので、ブログ書けてなかた('-'*)💦

 

ので、先にもきゅの写真やら載せていきまする💡

 

f:id:yukanyohu:20191215230949j:image

 

昨日は四人❣️

初めましてのよるさん、きくりさん💕

 

f:id:yukanyohu:20191215231020j:image

 

もきゅはほんと美形な方ばかりで嬉しみ太郎〜✨

顔面レベル高い方とお仕事できるとモチベ上がるんるん⤴️q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191215231142j:image

 

今週のもきゅ森ごはん🍚

焼うどん頂き、うまにょーーふ‼️

 

焼うどんって何気に好きにょふq(´・ω・`)p

ネギは食べられませんが🙅‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20191215231303j:image

 

昨日は沢山わいわいな日だった‼️🍺

とっても楽しかっ太郎〜q(´・ω・`)p

 

もきゅに来てくださる方は

殆どが初めましてさんなので、毎回がとっても新鮮で刺激がある⚡️💕

 

次回もきゅは

🌳22日(日)18-23時

(🎄クリスマスイベント🎤ミニLive🎅サンタ衣装)‬

 

キャストちゃん全員で歌います🎤

サンタさん着る予定〜🎅!

 

なのでぜひ遊びに来てにょふんふん✨

 

f:id:yukanyohu:20191215231846j:image

 

ばーいにょふん👋

 

ちょい久々に1時間半ツイキャス配信しまし太郎〜〜🍵🍵🍵 お話しコメントしてくれたみんな様ありがにょふんにょふん💕('-'*) そして本日はエイトスタイルクリスマスイベ🎄スーツでもなくサンタでもなく、、私物の赤ワンピ(ベビードール風)❤️着るので是非見にきてみて下さいまし〜q(´・ω・`)p#優香にょふ #ol #olcafe #8style #スーツ #スーツ女子 #コスプレ #秋葉原 #アキバ