優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ナレーション録りお仕事にょふ

きょんばんにょふたろ🌝

アンパンマンに出てくるチーズ🐶のモノマネができる

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はなんだか寒にょふー‼️

雪っていつ降るのかな☃️?

今年は暖冬だからクリスマスに雪はないね💡

 

今日はナレーションのお仕事で

いつもお世話になってる会社様へ🏃‍♂️💨

 

f:id:yukanyohu:20191219215400j:plain

 

ブレにょふq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191219215419j:plain

 

めちゃくちゃ軽装。w

サクッと録れる案件ということで

ファンデだけのはぼすっぴん、お団子にキャップ🧢

 

なかなかレアな服装、ドクロにょふです☠️

 

今回のナレーションお仕事は

Vtuberとかキャラクター系の内容でしたので

雰囲気何種類か変えてやってみたq(´・ω・`)p

 

たとえ数行の文章でも、まるっきりおんなじに喋るのって難しいから、声優さんとか大変だなあとしみじみ思う優香にょふでした💡

 

オツにょふ様でしたq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

キャスちょこっとだけやって

これからボイトレやらサ行するかー‼️

 

にょふ会も近づいて来ましたし

ドキドキ❣️

 

f:id:yukanyohu:20191219220057j:plain

 

カードゲームでの優勝者プレゼント🎁は

ブロマイドにしよかな❓

 

すでに持ってる方はソロチェキで💡

 

f:id:yukanyohu:20191218233541j:plain

f:id:yukanyohu:20191204224326j:plain

 

ご予約特典明日で締め切りです‼️

yukanyohu.amebaownd.com

 

f:id:yukanyohu:20191217215459j:plain

f:id:yukanyohu:20191217215510j:plain

 

師走、、駆け込んでいこうー‼️

明日はエイト17時から〜〜🕔

 

イベントなども盛りだくさんだし

たくさんみんな様に愛💕たいq(´・ω・`)p

 

そう言えばお家の大掃除とかPCのデータ大掃除したいけど

いつやろうか🙂

 

秒で日々が過ぎていく🤲

 

ではでは

バイにょふん🐻