優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

もきゅクリはサンタ衣装おお

続けて書きます📝

優香にょふですq(´・ω・`)p

(日付は出来事の日に変えて書いてます)

 

日曜はエイトからのもきゅが多い〜〜

もきゅのことを書きます🌲

 

エイトのクリイベは赤ワンピだったので

もきゅではサンタ🤶

 

f:id:yukanyohu:20191224041805j:plain

f:id:yukanyohu:20191224041807j:plain

 

そいえば去年はエイトにある衣装だったので

何気にこれ着てなかった(これ自前)

 

 

ちなみに去年💡

 

f:id:yukanyohu:20191224042000j:plain

f:id:yukanyohu:20191224042005j:plain

f:id:yukanyohu:20191224042009j:plain

 

このチェック可愛いかた❤️

黒髪ロングからの今年は茶髪セミロングなので

だいぶ印象違うーー

 

しかもこの前日の夜逆さまつげになったんだけど

次の日エイトで早く家でなきゃだったから

医者に行けず、、原因不明で痛みを感じながら出社した思い出が😄w

 

てかもうあれから1年⁉️

時が経つの早すぎ太郎q(´・ω・`)pq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191224042341j:plain

f:id:yukanyohu:20191224042344j:plain



やっぱ明るい髪の自分が好きにょふ〜💓

 

もきゅこの日はクリスマスソングをみんなで歌ったり🎤

 

 

f:id:yukanyohu:20191224042506j:plain

 

サンタ衣装でもみんなデザイン違うのね〜〜❤️

これはベタなデザインだな。。w

 

来年はもっと違う感じにしよ笑

 

f:id:yukanyohu:20191224042754j:plain

 

ポイントカード特典の3人集合チェキ📷

 

 

f:id:yukanyohu:20191224042941j:plain

 

秋葉原にサンリオショップができた❣️らしくて

早速頂きました、マイメログッズ達🎀 

f:id:yukanyohu:20191224043404j:plain

 

可愛い可愛い🎀🐰

愛しのマイメロ。。

 

にょふ会で頂いた食料達も嬉しい、、

あげニンニク、、😍💕

 

毎度ありがにょふございますm(._.)m

 

f:id:yukanyohu:20191224042954j:plain

 

さて

来年のクリスマスは誰とどんなクリスマスを過ごすかな🎄?

 

あ、またクリスマスの話題の記事書くので

よろにょふですw

 

f:id:yukanyohu:20191224043639j:plain

 

そいえば最近

減量中なので、夕飯はマロニーでし太郎q(´・ω・`)p

 

マロニー昔から好きでね

コンソメだけで食べてもめっっっっっちゃうまにょふ❣️

 

マロニーストックしておきたい✋

(略してマロスト)

 

プチ断食してるんだけど、断食してるとさ

ちょっとした食べ物がすんごい美味しく感じるんだよね(「´゚ω゚)「 

 

朝ごはんとして食べたクロワッサンもマロニーも

前より美味しく感じて、いちいち感動してた⭐️笑

 

食べ物を貴重に感じられてイイかも。。

 

 

でわでわーーーー

ばいにょふ👋