優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ会de忘年会!盛り上がりまし太郎!

こんばんにょふ太郎⭐️

バタバタdaysが無事終わり、

ほっとしながらブログタイム📝の優香にょふですq(´・ω・`)p

 

怒涛の4日間でブログ書けなかったので

これからまとめて一気にアップしまあす❣️

(分かり易く、出来事と同じ日にちに変えて投稿してます)

 

まずは久々の優香にょふオフ会

にょふ会de忘年会 in 新橋

 

 

ご参加してくれたみんな様

大変ありがにょふございまし太郎〜❣️

 

f:id:yukanyohu:20191224025214j:plain

 

距離の近いアットホームな雰囲気で

ワイワイ大盛り上がり🎉

 

 

お歌ライブ🎤

カードゲーム(カタカナーシ)🃏

まったり雑談などなど

 

楽しすぎてあっとゆーまの2時間でし太郎❣️

 

f:id:yukanyohu:20191224030200j:plain

 

今回はエイトから大島としこさんが来てくれて

いろいろな雑談など楽しみましたーーん💓

 

昔から応援してくれている方、今年出会った方

直接今年最後のご挨拶、感謝を伝えたかったし

みんなに愛💓たくて、この機会を作りました❣️

 

飛び入りサプライズで来てくれたり、遠方から来てくれたり

久しぶりに愛💓に来てくれたり

 

本当にありがにょふございました❣️

 

応援してくれる方の期待に十分に答えられて

それ以上を与えられるように頑張りたいと

改めて思ったq(´・ω・`)p

 

あ、1時間くらいツイキャス配信もして、

アーカイブ残してるのでぜひ見てみて〜👀💡

 

twitcasting.tv

 

あとで編集してまとめ動画作るかなq(´・ω・`)p

 

 

f:id:yukanyohu:20191224030630j:plain

 

にょふ会の後はダッシュ秋葉原に移動し

エイト出社👠

 

そのままエイトにも遊びに来てくれた方々もたくさんで

すごく嬉しかったなん💞q(´・ω・`)p

 

来年から月1とかで

ライブ+オフ会パーティー🎉をやっていきたくて

来月1月末にまたやりたいなあと思うんだけど。。

 

KJの箱がしばらく使えないらしく、どうしようかなと思ってるん💦

 

毎回自主でイベントやりたいなーーっと❣️

小さな箱から始める感じでq(´・ω・`)p

 

いろいろと考えてみますq(´・ω・`)p

 

改めて

にょふ会に来てくれたにょふっ子さん達

ありがにょふございまし太郎❣️

(早くライブがんがんやりたい🎤)

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

エイト終わってからは

めっちゃ久しぶりに

(もはや親友レベルな)安定のお友達👱‍♀️に会ってきたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191224032228j:plain

f:id:yukanyohu:20191224032231j:plain

 

優香にょふめちゃめちゃタフ人間なので

ちょっと寝ればずっと動けるタイプ💡

(寝るときは半日寝てるけどw)

 

ちょこちょこプライベート友達と会ったりして

気分転換するのが一番だ👍

 

にょふっ子も大好きで大切💓だし

お友達も大好きで大切💓

 

ハードな1日の翌日はまたエイト出社からのもきゅ出勤という

またまたハードdayでむしろ絶好調💕

 

"充実してる感"が人生のモチベにつながる✊

 

"好き"を仕事にできてるから幸せだと思ってる✊

 

好きじゃないことを仕事にしなきゃいけないこともあるかもしれないけど、自分は極力好きだと思うことや、直感でイイなと思うことをやりたいq(´・ω・`)p

 

そんな訳で

次回はもきゅ森クリスマスイベについて🎄

書くのでみてみてにょふq(´・ω・`)p

 

ばいにょふ👋