優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

ハッピーメリー栗スマス・イブ

こんばんにょふ太郎🌝

本日もブログノルマ達成‼️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ついに今日はクリスマスイブということで、去年は山下達郎さんの曲をカバーしていた🎤

 

 

顔が昔、、笑

黒髪だし前髪がくるん💡

 

今の自分の方が好きにょふ💡

 

クリスマスプレゼント🎁頂きましたが

めちゃめちゃ可愛いーーー🎀😍

 

f:id:yukanyohu:20191224221858j:image

 

メゾフルのキャリーオンバッグ👜

なので本当はキャリーの上にどかんと載せて使うものですが、普段使いもできそう💡

 

f:id:yukanyohu:20191224222015j:image

 

なにこれ箱もめちゃ可愛いし

巾着もセットでついてる🎀

 

この色のトート型は持ってるけど、群馬と東京通いの優香にょふはいつも荷物が多いので、これぐらい大きい方が便利だったりするq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191224222135j:image

 

化粧ポーチ、財布、香水、小物系入ってるデカポーチ、アクセサリー巾着

 

はいつも入れてるんだけど、これに更にiPad入れてみてもめちゃくちゃ余裕過ぎる💡

 

服とかも余裕で入るので、これからはこれだけでも間に合いそう🙌

 

お買い物行きたーーい

 

もうすぐバーゲンだし、正月🎍は渋谷あたりで買い物行く予定🏃‍♀️

 

バタバタdayが終わり、ひと段落したのでこれから溜まってるお家🏠サ行やらを片付けていく🤚🏻

 

今夜は久しぶりにゆっくりグンマーごはん🍚

 

f:id:yukanyohu:20191224222840j:image

 

クリスマスだから栗らしい🌰笑

メリー栗スマス🌰🎄

ということですなq(´・ω・`)p笑

 

栗ごはん大好き😘

 

f:id:yukanyohu:20191224223033j:image

 

このケーキも可愛い💕

ショートケーキは抑えた🍰笑

 

頂きものやら特に甘いものが沢山あって🤭

食べきれないほど('-'*)笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

年賀状やら色々やろうとしたんだけど、一旦寝る、、🛌

 

朝早起き☀️して明日ポストに投函予定📮

 

f:id:yukanyohu:20191224223314j:image
f:id:yukanyohu:20191224223308j:image

 

年末はもきゅでおでんイベント🍢やったり、最後まで楽しんでいくにょふ✨q(´・ω・`)p

 

 

f:id:yukanyohu:20191224223443j:image

 

筋トレも頑張ろw

腹筋割れるようになるぞ‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20191224223622j:image

 

野菜スティックにハマり中🥕

 

でわでわ

おやすみにょふ太郎😪zZ