優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

髪染めて 年賀状出す クリスマス

こんばんにょふ太郎🌖

俳句みたいになった❓優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はクリスマス本番🎄

だけど、当日より今日までの期間の方が満喫していた感q(´・ω・`)p

 

とりあえずチーズケーキ食べた🧀

 

いっぱい寝られるーと思って

なんだか寝たり起きたりでたくさん寝たかな🛌

 

寝る時と起きてる時の時間の差が激しい(「´゚ω゚)「 

 

今日までに出すと元旦に届くというわけで

早起きして年賀状書き書き。。_φ(・_・

 

f:id:yukanyohu:20191225231455j:plain

f:id:yukanyohu:20191225231458j:plain

 

こんな感じに全て手書きで、

しかも全部デザイン変えてみた‼️

 

一人一人のことを思い浮かべながら書く年賀状

懐かしいなーと思いつつ、書くのも楽しかった💕

 

次の干支はネズミ🐭というわけで

ネズミイラスト🎨

 

久しぶりに色鉛筆使ったけど、

ふわっと優しい雰囲気になって好き💓

 

手渡しの方は直接エイトで‼️

お渡ししますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191225231911j:plain

 

みんなのお家に届け〜〜‼️🏠

 

夕方、出かけようとしたら立派な飛行機雲✈️☁️

 

f:id:yukanyohu:20191225232054j:plain

 

風情がある🌆

綺麗な夕焼けでご飯3杯いける🍚

 

夜は髪色チェンジ‼️

 

f:id:yukanyohu:20191225232243j:plain

 

写真で違いがわかるかな❓

暗くなりましたq(´・ω・`)p

 

ダークローズという色を入れたんだけど

ブリーチしなくてもズンズン髪が明るくなるから

毎回暗いの入れないと金髪みたいになっちゃうのさ💡👱‍♀️

 

明日はズーーっと行きたくても行くタイミング逃してた美容院へ✂️

 

毛先カットとトリートメント👐

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今日でクリスマス終わりかq(´・ω・`)p

明日からお正月モード🎍

 

爪もお正月ネイルにしようかな‼️笑

 

お正月はお笑い番組もいっぱいあるし

雰囲気が大好きですq(´・ω・`)p

 

あ、そいえば新しいギターを注文した🎸

 

 

店頭でピンクギター全然ないので、思い切ってネット購入‼️

値段も10万以下で見た目も可愛いし、メーカーも評価良いからこれしかない(`・ω・´*)っとポチ🖕

 

宣材撮影、NEW名刺を作る関係で

早く届いて欲しいのですが、海外から取り寄せなので

まだ時間かかりそう(´;ω;`)💦

 

もっと早く頼めばよかった、、と後悔したいけど

反省に変えて気長に待とう💡

 

あとね、ゲームボーイスマホケース📱

アクアリウム (人工クラゲが泳ぐやつ)🏝

 

f:id:yukanyohu:20191225234040p:plain

前から欲しくてカートに入れたままだったんだけど

ぽちしてみた👍

 

動物飼いたいけど家の都合上飼えなくて

今までペット飼ったことないのですが

多分これからもずっと飼えないので。。

 

せめて何か代わりに満たされるものを。。‼️笑

 

と思い、クラゲいいなーと思いましたq(´・ω・`)p

 

でもクラゲも世話が大変そうだし

やはり命を扱うということはそれなりの責任があるので

 

「そうだ、偽物のクラゲ飼おう(買おう)」

 

というわけで結果これになったq(´・ω・`)p

 

照明系も好きなのでちょうどいい‼️

ただ、起動音がうるさいかなーと心配しつつ。。

 

まあ、とりあえず楽しみ‼️

届いたら両方レビューします💡

 

自分へのクリスマスプレゼントかなー💝

っていつも欲しいものは随時買うけどq(´・ω・`)p笑

 

最近ネットショッピングがすごく楽しい💓

 

でわでわ

これから締め切りがやばいので提供曲やります🖥笑

 

バイにょふ👋