優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

美容院でちょきちょき、美容外科でぶしゅぶしゅな日

こんばんにょふ太郎🌝

毎日ブログ📝書かないとそわそわする優香にょふですq(´・ω・`)p


てか雨が降っている☔️!?

明日ブーツ履いていこうと思ったけど、濡れるから予定変更だあ(´;ω;`)💧

 

f:id:yukanyohu:20191227025634j:plain

 

雨音をBGMに、アールグレイティー☕️を飲みながら

ブログタイム📝

 

なんでこんなに温かい飲み物は癒されるのかねい☺️?

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今日は行きたくても行けてなかった

にょふママのお友達の行きつけ美容院へ✂️

 

f:id:yukanyohu:20191227025411j:plain

 

毛先カットとトリートメント🎶

昨日髪染めたからか、いつもより髪に潤いがあったらしいq(´・ω・`)p

 

年内までにはと思ってたから、やっと行けてよかた‼️

 

そのあとは、年2、3回行ってる湘南美容外科さんへ🏃‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20191227030036j:plain

 

ボトックス注射💉

今回も笑気麻酔で意識朦朧としてましたが

それでもやはり注射痛いw

 

大量に刺すんだけど、これ麻酔なしだったら相当痛いんだろうなあ😫?

 

麻酔なしでやる人はすごにょふ笑

 

常にホワイトニングとボトックスは通ってるから

年内にちゃんと行けて安心❤️

 

ノルマ達成的な👏

 

来年は整体デビューしたいんだよねq(´・ω・`)p

小顔矯正とかq(´・ω・`)p

 

ボディメンテにも意識して、健康的に美しくいたい💪✨

 

 

あ、帰りは駅のスタバで新商品発見‼️

 

f:id:yukanyohu:20191227030618j:plain

 

🥤あずきなこわらび餅福フラペチーノ🥤

 

「福」ってワードいるのか。。🤔❓(素朴な疑問)

 

ってまあとりあえず、うまにょふでした‼️

 

"26日発売" 

とのことで、あれ、今日発売じゃん(「´゚ω゚)「 

 

発売の日に飲んだのは初めて❣️

 

でかいわらび餅入ってるのかと思ったら

細かく下に入ってて、ストローで吸えたq(´・ω・`)p

 

きなこもちゃんと入ってるし、上の小豆が「節分の豆」

みたいな味がして幸せ気分💓

 

豆もやし

だけに 豆が好きq(´・ω・`)p

 

節分の豆は爆食いしたいq(´・ω・`)p

なので、節分の時期は豆余ったら優香にょふにください🙇‍♀️

喜びます💓笑

 

そんなわけで、これはかなり好きなお味だったので

またリピする可能性大🙌

 

みんな様もお試しあれ🐻

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

先日ラフで書いた某小学生ユニット👧

の楽曲提供の曲が🆗もらったので🙆‍♀️

 

ちょっと心に余裕できて

「そうだ、PCデータ掃除しよう」

 

と思い、サクッと整理🖥

 

f:id:yukanyohu:20191227031928j:plain

 

たまにこれ使うんだけど

毎年これを使う時期がくると"年末だなあ"としみじみする💡

 

勝手にPC内のゴミ掃除してくれます✨

 

f:id:yukanyohu:20191227032200j:plain

 

macはウイルスかかりにくいけど

厄介な"トロイの木馬"🐴とかゆーウイルスの検出とかもしてくれる

万能なフリーソフト🖥

 

ブログ書いたらまた続きやるかなq(´・ω・`)p

 

こんな感じにパソコンいじってる時間がすごく好き💓笑

 

整理整頓ラブ❤️

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

明日は年内最後のコンカフェdayだ‼️

 

 

エイトからのもきゅ、二日連続あるので

最後楽しんでいこう💓ワクワク💓

 

あ、そいえば1年振り返りの記事書かなきゃー_φ( ̄ー ̄ )

31日でいいかな❓

 

ちなみに31日の予定は未定q(´・ω・`)p

友達と過ごそうかと思ったけど、お家🏠で過ごすが濃厚✨

 

キャス配信とかできるかな❓

電波的に笑

 

でわでわ

バイにょふん👋