優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

お仕事納め〜もきゅ森が来年から変わります

昨日書くはずが眠さ爆発💥で

いつのまにか爆睡🤯zZ

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

さてさてさて‼️

ついに今年のお仕事が終了しまし太郎q(´・ω・`)p

 

Twitterでもお知らせありましたが

もきゅもきゅの森🌳から重大発表‼️

 

f:id:yukanyohu:20191230162001j:image

 

1/10(金)から

💖ぷんぷりぷいっこ💖に変わり

平日も営業します‼️

 

 

月から土まで、日曜祝日はお休み💡

 

お愛できる日がさらに増えるので

沢山遊びに来て頂けたらとおもいます✨

 

f:id:yukanyohu:20191230162325j:image
f:id:yukanyohu:20191230162334j:image
f:id:yukanyohu:20191230162319j:image
f:id:yukanyohu:20191230162338j:image
f:id:yukanyohu:20191230162329j:image

 

土日はおでん食べ放題🍢パーティー

にょふも頂いたけど、すんごいうまにょふでした👏

 

おでん🍢ってこんなうまにょふだたけ😘?

て感じだたq(´・ω・`)p

 

 

年末て事もあったけど、賑やかワイワイで、楽しかったにょーふ💕

 

f:id:yukanyohu:20191230162610j:image
f:id:yukanyohu:20191230162601j:image
f:id:yukanyohu:20191230162614j:image
f:id:yukanyohu:20191230162605j:image

 

もきゅ森の響き気に入ってたので

少し寂しい気も、、😢笑

 

来年からのぷんぷりぷいっこ💖

16日(木)から居るにょふ🎀

 

またまとめてスケジュール出します🗓

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

安定のエイトも大盛り上がりな年末✨

 

f:id:yukanyohu:20191230162925j:image
f:id:yukanyohu:20191230162921j:image

 

ストレートday💡

社長がりんご🍎バターのタルトパイ🥧

持ってきてくれまして

皆でティータイム☕️優雅に流れた時間だたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191230163124j:image
f:id:yukanyohu:20191230163120j:image

 

日曜は三つ編みにょふ太郎✨

スーツだと胸元大人っぽくて髪型子供っぽいのでなんかアレですが、、笑

 

からのもきゅでメイド姿なので仕方なく✊笑

 

まぁ

色んなにょふを見て下さいまし💖(/// ∀ ///)笑

 

f:id:yukanyohu:20191230163313j:image

 

躊躇なく喜んでウニを頂く🥢💕笑

お寿司🍣うまにょふ過ぎて毎回感動しながら食べてる(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 笑

 

いつもありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191230163502j:image
f:id:yukanyohu:20191230163453j:image
f:id:yukanyohu:20191230163458j:image

 

銀座の高級Marloweプリン🍮

も頂きまして('-'*)

 

ビーカープリン🍮‼️

ほんとにビーカーに入っててデカイ‼️

ボリューミーq(´・ω・`)p

 

がっつり頂きました、ありがにょふございます💗( 。´ ∽ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20191230163701j:image

 

改めまして

今年沢山お愛💕してくれたみんな様

大変ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

もきゅ森もやるようになって

毎週コンカフェ業やっておりますが

ほんとに天職だと思ってる👼🏻💕

 

音楽とかクリエイター系はもちろんだけど

コミュ力や接客能力も更にガンガンレベルアップしていきたい✊

 

頑張るにょふ太郎💪🏻

 

さて、年が明ける前に一年振り返りブログ書こうかと思いますん📝

 

でわまた👋

ばいにょふq(´・ω・`)p