優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

やっぱ地元フレンズは良いにょふね、の巻

こーんばんにょ🌃

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

お仕事納めでバタバタが終わったので

昼過ぎまで爆睡したあと

 

夜からは毎年恒例の、中学時代の地元メンバーでプチ同窓会?忘年会?🍺でし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191231045850j:image
f:id:yukanyohu:20191231045848j:image

 

完全に地元グンマー🐴の

プライベートフレンズなので全員モザイクを、、笑

 

怪しい写真になってる笑

 

なんだかんだで毎年会ってる‼️

 

昔よく一緒にいた友達のお店でやってるんだけど、今日で終わりらしく😭

 

基本東京友達とばっかり交流してるので、このメンバー以外のグンマー友達はほぼ会わない、、😒💦笑

 

グンマー旅立ってる子も半々くらいだから

都内でたまに会ったりもするけど

 

こーゆー場に呼んでもらえるのってありがたいね('-'*)

 

ヤンチャしてた系の子が多いけど、今となってはきちんと結婚して子供産んだりとか、みんなしっかりしてる✊笑

 

顔とか性格とか含めてあんまりみんな変わってないなーと毎年思う。笑

 

f:id:yukanyohu:20191231050439j:image

 

ごはん行こうーってなって

お花畑行ってる間に味噌ラーメン🍜

頼んでもらったんだけど

 

f:id:yukanyohu:20191231050444j:image

 

なにこれ油やばにょふでしょ???🤣笑笑笑笑

 

油凄過ぎだからね✋

ほぼ油しか見えてない😚

 

これはわざと仕掛けられたのか、デフォなのか、、w

 

昔からある地元の有名なラーメン屋さん🍜

 

まぁうまにょふだったので完食したけど🥰

 

 

あ、最後に自撮りするの忘れてた🤳

 

貴重な地元フレンズ

会える日噛み締めて、これからも大切にしていきたいですな💖

 

友達大切大好き🤝

 

さて明日はついに大晦日、、‼️

2日からお仕事なので、毎年行ってる家族との初詣⛩は1日になりそう(めちゃ混む)

 

明日は大掃除と振り返りブログ📝かな('-'*)

 

キャスしたいけど、カウントダウン後で少し時間経てばネット回線平気かな('-'*)?

 

でわでわ

2019年、最後の日も楽しんで生きて行こう✊

 

ばいにょふ👋