優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】にょふ会de忘年会アップしまし太郎

こんばんにょふ太郎🌕

新年の改めてのご挨拶は次回ブログで、、笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

新年一発目の動画アップしたと思ったら

アップしたの31日だった笑

 

先月の

にょふ会の様子、やっと動画に出来まし太郎‼️

 


【オフ会】にょふ会 de 忘年会@新橋KING OF JPOP【優香にょふ】

 

2時間のにょふ会を5分に凝縮⏰

ツイキャスアーカイブからですが、画質も結構悪くないから助かる🙏

 

f:id:yukanyohu:20200102011516p:plain

f:id:yukanyohu:20200102011502p:plain

 

8styleから愛の戦士キューティー大島さん

助っ人ありがにょふございました💓

 

f:id:yukanyohu:20200102011647p:plain

 

元々は、みんなに「年賀状書きたい」

って思ったのがきっかけで、そしたらオフ会して

特典でつけようという発想から💡

 

f:id:yukanyohu:20200102011816p:plain

f:id:yukanyohu:20200102011830p:plain

f:id:yukanyohu:20200102011843p:plain

 

雑談なども交えてq(´・ω・`)p

中古のテレビ📺の話とかしてる笑

 

f:id:yukanyohu:20200102012047p:plain

 

カタカナを言ってはいけないカードゲーム🃏

カタカナーシはなかなか楽しいと好評だった(「´゚ω゚)「 

 

f:id:yukanyohu:20200102012152p:plain

 

『Hitori Girls Band』熱唱🎤

LIVEタイムの映像も入ってます🎶

 

f:id:yukanyohu:20200102012303p:plain

 

いやー

久々のこういう会でしたが開催できたことに感謝✨

コンカフェ以外活動少なかったけど

来てくれたみんなに感謝✨

 

そいえば、特典の年賀状届いた‼️

という声が届いて安心💓

 

今年からできれば毎月やっていきたい🍺

KJが使えない関係で2月頭とかにしようか。。

考え中です(っω・`。)

 

面白いことやっていこう‼️

 

f:id:yukanyohu:20200102011128j:plain

 

ではでは

お次は初詣ブログを書く✊