優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

新年明けましておめでにょふございます〜水沢神社へ初詣〜

🇯🇵🎍2020年あけおめ太郎🎍🇯🇵

1日1ブログ‼️で、それ以下でもそれ以上でもなくが目標だけど

1日2記事書いてしまった優香にょふですq(´・ω・`)p

 

カウントダウンの瞬間は急いで風呂上がり🛁

頭にタオル巻いたまま、

ジャニーズのコンサートを立ちながら見るという、

至って平凡な年越しだった🎊

 

来年はもっと盛大にしたいね💡笑

 

元旦はお雑煮だ🎍というわけで

 

f:id:yukanyohu:20200102020640j:plain

 

あんま食べないけど、なかなかうまにょふですな✊

 

f:id:yukanyohu:20200102020720j:plain

 

お重には入ってないけど、おせち🍱

おせち料理って卵と数の子くらいしか食べないなー‼️

 

 

朝からマラソンを見るということで

甥っ子太郎たちが来てわいわいしてて

 

 

最近来るたびいつも練習しているらしいドラムを🥁

今時は運動会で米津さんとかセカオワさんとか流すらしいから

youtube開いて自分でかけたりしている👋

 

深夜ずっと動画編集してて寝てなかったので

家族が出かけてる間に昼まで爆睡🛌

 

今日しか初詣行く日がないので

混んでるけど初詣へGO🚗=3

 

f:id:yukanyohu:20200102020416j:plain

 

ぐんぐんと山道へ進む⛰

気圧ですぐ耳がツーンとなるq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200102020839j:plain

 

毎年同じところ行ってる

水沢神社⛩(グンマー)

 

本堂までめちゃめちゃ混んでたけど並ぶ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

f:id:yukanyohu:20200102021008j:plain

 

案外寒くなかった❄️

 

小さい時から毎年ここだけど

昔の方がもっと寒い寒いと早く帰りたくなってたけどq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200102021153j:plain

 

ボーンって鳴らすやつ(語彙力)

この鐘の中に入ったらうるさそうだな(それはそう)

 

f:id:yukanyohu:20200102021257j:plain

 

キタ‼️

水戸黄門様のマーク❓←

 

途中線香の煙が凄すぎて息ができなくなった😧w

 

「よくしたい体の部位に煙をかける」

と教わってきたので

 

とりあえず今年も顔が良くなるように

顔面に煙をかけてきた💓w

 

f:id:yukanyohu:20200102021604j:plain

 

去年の記事にも載せてるけど

今年もここで運試し💪笑

 

腕の中に入るように小銭をぽいっと投げる💰

 

去年はやたら正月運が良さそうな気配だったから一発で入ったけど

今年は3回目でq(´・ω・`)p

 

前は全然入らなかったけど、近年はいつも入る❣️

 

f:id:yukanyohu:20200102021841j:plain

f:id:yukanyohu:20200102021856j:plain

 

ローカルグルメってなんかいいにょふねん🐻

安定の焼きまんじゅう🍡

 

ってこれ焦げすぎ🙋‍♂️笑

 

焦げまんじゅうですか‼️w

 

気合いの入った焼きまんじゅうでしたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200102022046j:plain

 

締めに水沢うどん🥢

 

まいたけ天ぷらが有名ですなq(´・ω・`)p

うどんに透明感あってつるっとうまにょふでした💡

 

やっぱうどんにはサクサク揚げたて天ぷらだな💓

 

 

っという毎年の初詣ルーティーンq(´・ω・`)p

 

ちなみに今年のおみくじは「吉」

 

まあ、いつだって自分次第、気持ちの問題なので

おみくじは吉でも

大吉な2020年にしていこうと思うニョーふ✊✨

 

みんなはもうおみくじ引いたかな❓

これからかな❓

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そいえばキューティー散歩が終わりを迎えそうなので

載ってた写真をこちらに転送📸

 

f:id:yukanyohu:20200102022630j:plain

f:id:yukanyohu:20200102022633j:plain

 

いつの間に撮られていたのか

記憶がない🤚

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さて、明日からもうお仕事始め‼️

というわけで全く正月気分を満喫してないけどq(´・ω・`)p笑

 

 

早い時間だねq(´・ω・`)p

 

新年早々、待ってるにょ〜〜〜ふ💓