優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

早速お仕事始め〜お正月休みって...?!〜

あけおめにょふたろ🇯🇵

優香にょふ星人です👽✨

 

早速もう今日からお仕事ということで

お正月休みって🎍?て感じですが、、笑

 

基本休みと行っても家で何かしらサ行に追われてたりするから完全にスイッチ切る日ってあんまないかも🤔

 

いやしかし

今日も新年から愛💕に来てくれた方沢山で

とっても嬉しみ太郎でしたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200103031236j:image
f:id:yukanyohu:20200103031233j:image

 

こーゆー時こそ、2020年バージョンのsnowを☃️

 

f:id:yukanyohu:20200103031314j:image

 

にょふチェキ始め📷をしてくれたみんな様、ありがにょふございます🎀

 

f:id:yukanyohu:20200103031421j:image

 

ぐんまのやぼう❓ゲームやったんだけど、シュール過ぎて✨😭w

 

f:id:yukanyohu:20200103031618j:image

 

赤城榛名とかもある⛰

これはかなり作り込まれてる(」゚ロ゚)」

 

グンマー人なら分かる分かるといったネタが沢山🐴笑笑

 

新年から一笑w

 

てか19時終わりって早いなー❣️

明日も早く終わるので、ぜひ早めからよろにょふお願いします💖🤲

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200103031842j:image
f:id:yukanyohu:20200103031838j:image

 

韓国のりって味ついててうまにょふだよねん🇰🇷

 

f:id:yukanyohu:20200103031931j:image
f:id:yukanyohu:20200103031927j:image

 

大好きなチャプチェに海苔巻き💕

夕飯は韓国料理🇰🇷だたq(´・ω・`)pうまにょー

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200103032018j:image

 

食べ物ネタと言えば最近ハマってるコレ

NewDaysさんのトルティーヤ‼️

 

この皮好きw

何種類か味あるけどやっぱ甘辛チキン🍗

 

ハマると何度も食べる傾向がある✋

 

最近、エイト前はいつもコレq(´・ω・`)p

 

てかNewDaysさんて何気におにぎりとかもうまにょふで🍙

 

気になる方はぜひお試しあれ✨o(´・ω・`)o

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

あ、次回にょふ会ですが

2月2日(日)

にしよかなと考え中q(´・ω・`)p

 

今回KJじゃなくて都内イベントスペースでっす‼️

 

料理とかも出来るし、時間も3時間に増やして色々盛り沢山にしていこう✊

 

予定の確保をおねしゃす🙇‍♀️💕

 

また後ほど✋🎀

 

でわでわ

ばいにょふん🧸