優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

お正月休みは久々の渋谷day〜♪

はろにょふ太郎☀️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日1日だけお正月休み🎍として

久々の渋谷109のバーゲンに行きまし太郎❣️

 

毎年バーゲンやってて、大体行ってるんだけど、ほんと人混みがすごにょふ🤚🏻

 

でも年々その人口減ってるらしく、昔より少なかったかも🤔?

 

めちゃめちゃ安くなってるので、爆買い🛍笑

 

f:id:yukanyohu:20200106155601j:image

 

ピンクのめちゃ可愛いフォトスポット😍💕

服買いまくって全身揃えられたので早速着てみるw

 

アンクルージュの黒ファーコート🖤

買った物達はまた後ほど載せます🎀

 

f:id:yukanyohu:20200106155643j:image

 

気になってた映える苺あめ🍓

こーゆの初めて買って食べた❣️

 

お祭りとかでもフルーツ飴とかりんご飴とか買ったことなくて🍎

 

これ、自撮りとともに🤳みんな撮ってたし、にょふもやりたかったのに、飴がダラダラと大量に垂れてきて手も携帯もベタベタになり、その拍子で置いてた荷物もズサって落ちたり大惨事💥🤯w

 

なので自撮り撮れず、苺あめだけ🍓笑

 

その現象ってみんな起こるのか❓

と気になって他の人達を何気なく見続けてたけど、みんな普通に自撮り撮ってパクッと食べてて🙃

 

あれ❓何故だ('-'*)

にょふたろだけ、大サービスされてたのか❓('-'*)

 

とりあえず味ですが

飴はパリっとしてて、実際の苺はジュワッと果汁出てきて美味しかったけど✌️

 

f:id:yukanyohu:20200106160038j:image

 

B2のフォトスポット📷だけど

ここはピンク照明強すぎて盛れなかった笑

 

f:id:yukanyohu:20200106160126j:image

 

いっぱいたべちゃおスポットでタピオカ片手に🥤

 

f:id:yukanyohu:20200106160603j:image

 

そいえば、チーズハットグ最近食べてない🧀

わりと流行食べ物好きかも、、

実際うまにょふだしq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200106160704j:image
f:id:yukanyohu:20200106160708j:image

 

お昼は大好きなパスタ🍝

たらスパ💕(/// ∀ ///)

 

外食ランチと言えば自分の中ではパスタ🍝だと思っている('-'*)

 

f:id:yukanyohu:20200106160846j:image
f:id:yukanyohu:20200106160850j:image

 

夜は急遽誘われてお友達と新年会🍺

12月〜お正月までお仕事詰めで忘年会も一度も行けなかったので、新年会こそは👍🏻と笑

 

f:id:yukanyohu:20200106161141j:image

 

締めはみんなで安定の竹虎🍜

 

久しぶりにプライベートで楽しめたにょる❣️

 

買いたいもの買って

愛たい友達に会えて

 

良い休日だた🤚🏻💕

 

f:id:yukanyohu:20200106161246p:image
f:id:yukanyohu:20200106161235j:image

 

そいえば

渋谷駅🚃が生まれ変わってましたな✨

 

沢山の人がカメラでパシャパシャ📸

しまくってたので、その光景を📸

 

渋谷っていつも工事してるイメージ👷‍♀️

おつにょふ様です🙋🏻‍♀️

 

よし、また今日から数日サ行やらこなすモードに切り替えにょふ🖥

 

ではまた後ほど

ばいにょふん👋