優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2月2日(日)にょふ会de新年会〜お家を借りてオムライス作ります〜

こんばんにょふ太郎🌛

なんだか突然パイナップル💛が食べたくなった

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

最近毎日ブログ📝習慣できて

書く時間確保してるから、アクセス数も安定している📱

 

最近はブログって見る機会少ないかもだけど

長文ガールにとってはブログは貴重な存在✏️

 

さてさて

SNSにてお知らせしましたが

2020年になり、12月忘年会🍺に続き

また開催しようと思います‼️

 

2月2日(日)🍺にょふ会de新年会🍺

@まるせーゆ

 

f:id:yukanyohu:20200108233903j:plain

 

暫くKJが使えないため、今回はお家の1部屋を借りて

ホームパーティー🏠🎉スタイル

で、やりますq(´・ω・`)p

 

場所は秋葉原から電車で約10分🚃

平井駅」から徒歩1分の”まるせーゆ”さんで‼️

 

f:id:yukanyohu:20200108234311j:plain

 

🏠東京都江戸川区平井3ー27ー9

 

アキバからだと、新橋より近ーい💓

便利な場所にょふ🚶‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200108234139j:plain

 

お部屋こんな感じ‼️

色々あるレンタルスペースで、一番いいと思ったq(´・ω・`)p

 

🎤お歌ライブok(カラオケ有り)

🍳キッチンあって料理可能

🎮Wiiゲームあり(マリカーとか出来る)

🃏ボドゲ沢山ある

 

お靴を脱いでゆったりくつろげるスペース✨

 

ほんとホームパーティー気分🏠

 

 

せっかくキッチンあるから、当日その場でオムライス作ろうかな🍳

と思ってるq(´・ω・`)p笑

 

調味料も色々揃ってるんです‼️衝撃

 

考えるだけで楽しいq(´・ω・`)p笑

 

 

ご予約特典どうしよかなーと思ってるけど

ブロマイドとかにするかな😌

 

でもちょっとありきたりだなとか思ったり笑

 

とりあえずご予約ホームも作ったので

yukanyohu.amebaownd.com

 

バンバンご予約お願いします💓

内容とかも含めて、来週頭あたりにまたちゃんとお知らせします💡

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

今日は早朝までがっつり楽曲提供の仕事をやってて

目標としてたところまでの作曲が終わり提出🖥

 

先方からも高評価頂けたので一安心👏

 

朝(昼)ご飯は

定期的に行きたくなる「おおぎやラーメン🍜」

今日は行くぞ‼️と決めてたので、サ行ファイトにょふしました✊笑

 

頑張った時は自分ご褒美あげよ🥇笑

 

f:id:yukanyohu:20200108235739j:plain

 

家系ラーメンと同じ依存性ある😝笑

おおぎや中毒w

 

 

さて

明日は後半エイト〜〜〜‼️

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

メディキュットしながら(買った話はまた後ほど)

ネイルして筋トレして寝よう🛌

 

バイにょ分👋