優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

鬼は〜外!にょふは〜内!

こんばんにょふ太郎🌃

なんか鼻水が急に出始めた‼️

なぜだろう優香にょふですq(´・ω・`)p

 

珍しい木曜日エイト👠

おつありがにょふでしたq(´・ω・`)p

 

 

初めましてさんが多い日だった💡

てか名刺がまじでなくなってきてピンチ💦

ギター全然届かない。。😭😭😭

から、撮影できない( i _  i )

 

ちょっと早いけど

節分の豆👹もらい嬉しみ太郎ーー💖


f:id:yukanyohu:20200110011041j:image

f:id:yukanyohu:20200110011044j:image

 

大好きな節分の豆‼️

爆食いしてもう全部食べてしまたq(´・ω・`)p

 

節分の豆、余ったら全部優香にょふに下さい💕笑

 

f:id:yukanyohu:20200110011522j:image

 

エイト終わってから帰ると0時回ったりするのですが、めちゃお腹空くので大好物のキムチ牛丼🍚❤️

 

牛丼にはキムチとチーズが最高🧀

 

そいえば先日はメディキュットでびゅーしまし太郎〜〜😝

 

f:id:yukanyohu:20200110011747j:image
f:id:yukanyohu:20200110011743j:image
f:id:yukanyohu:20200110011751j:image
f:id:yukanyohu:20200110011740j:image

 

しまむらユニクロジーユーもないらしく

ドラッグストアにあった‼️

 

メディキュット💕

 

着圧靴下なんだけど、思ったより締め付けきつくないかもq(´・ω・`)p

 

でも、足首あたりは血が止まりそうww

 

寝ながら着圧するんだけど、確かに起きて脱いでみるとスッキリ細くなってる‼️

 

普段あんま足浮腫んだりしないけど

これは良きにょふ〜〜q(´・ω・`)p

 

男性でも出来るんじゃないかな❓😗

 

 

 

 

 

あーー

明日はついに出演した映画の公開日です‼️

 

タイトルなど詳しいことは

また明日ブログ書くにょふ📝

 

でわでわばいにょぷん✋💖