優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

カラオケまねきねこ店頭回り無料ライブツアー♪

おはにょふ太郎🌞

お布団の中からご挨拶🛌

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

帰ってキャスしてご飯食べたら爆睡💥zZ

よく寝たq(´・ω・`)p

疲れて爆睡して目覚めた時がすごい好き笑

 

昨日は

カラオケまねきねこ

店頭フリーライブ&チラシ配布🎤

 

でしたん✌️

 

f:id:yukanyohu:20200112075206j:image

 

大きいパネルもご用意ありがにょふございます💕


f:id:yukanyohu:20200112075209j:image

 

ツイキャスも配信した🎤笑

めちゃ動いたから画面におさまってないと思うけどw

あとでアーカイブ見てみよ笑

 

 

13:00高崎高関店 
14:30緑町1号店
16:00前橋本店
17:30上小出店
19:00渋川店 

 

こんな感じにグンマーの5店舗で

フリーライブと出来立てほやほやのチラシを

配らせて頂きまし太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20200112075657j:image
f:id:yukanyohu:20200112075653j:image

 

各店舗さん、ご用意ありがにょふございます💕(´;ω;`)

 

あとで動画とかに出来たらなーと思うので

作ってみますよん🎀

 

今回は三曲❣️

君の知らない物語

当方Vo.それ以外の全てのパートを募集します。

Hitori Girls Band

 

歌わせて頂きまし太郎🎤

 

さすがまねきねこ❣️

下は赤ちゃん👶🏻上はおじいちゃん👴🏻おばあちゃん👵🏻まで

 

普段ライブハウスとかでやってる客層とは全然違う客層でステージ鍛えられました💪🏻

 

こういう店頭ライブは初めて❓かな❓

なので、凄い新鮮だった💡

 

キッズやお母さん、女の子が多かったかも💕

普段は基本的に男性のお客様が多いので、いつもと全然違うライブで、沢山勉強になりましたq(´・ω・`)p

 

初めましてでも一緒に楽しんでくれて

大変ありがにょふございました💖

 

そうそう、ラストの渋川店さんが、、

 

f:id:yukanyohu:20200112080317j:image

 

貼り方www

こんなに印刷してくれたんですか、、😳😳

 

女性店長さんが、すんごく優しい方で、一列貼りwやってくれたらしい💦

 

皆様ほんとに感謝。。

 

f:id:yukanyohu:20200112080702j:image

 

あとあと、にょふがハタチなりたてくらいの時とかにめっちゃ一緒に居たお友達がサプライズでお子様連れて来てくれて、すんごいビックリ感動した🥺🥺

 

素敵なママに、、🤱✨

 

一緒に色々なアーティストのライブに行きまくってたので、ライブ仲間かな✊

 

ガラケー時代だったので笑

LINEも知らなかったから、再会果たしたことをきっかけに今度ランチ行く約束できたのでとても嬉しい💖

 

久々ライブをかっちりやらせてもらったけど、特にこういう新規の方ばかりの場は、本当に人と人との出会いと温かみを実感する、、

 

スナック経営してるお洒落なおばあちゃん👵🏻もずっとライブ見てくれて、名刺もくれたり、老若男女問わずコミュニケーション取れる場って、ほんと必要だし大切なんだなあと思った‼️

 

自分の中でぽっと新しい光も見えてきたような感覚でした💡

 

 

高崎は特に超地元なので

学生時代よく使わせてもらっていた

まねきねこさんで自分がライブするなんて

夢のようです🌈

 

これからは夢のような体験🌈

自ら叶えていきたい💪🏻

 

このフリーライブは毎月とか定期的に行う予定なので、お近くにお住まいの方はぜひq(´・ω・`)p

 

安定してきたら、都内でもガツンと今年はライブしていくので、都内の方ももちろんよろにょふお願いします💖

 

f:id:yukanyohu:20200112081806j:image

 

あ、そいえばこの衣装は先日マルキューで買った

🎀MARS🎀のワンピ✌️

 

これ完全にもきゅもり、、じゃなかった

ぷんぷり仕様じゃん🌿笑

 

ぷんぷりで初日着ようかと思ったけど、ライブ衣装でアリだから、ぷんぷりではやめとこうかなと、、笑

 

f:id:yukanyohu:20200112082044j:image

 

あとね、もうほんと全然ギター🎸届かないから😭

名刺赤ギターバージョンで新しく名刺作っちゃお、、

 

と思い安定の自宅撮影📷🏠

 

f:id:yukanyohu:20200112082202j:image

 

名刺この写真にしよかな🤳

 

f:id:yukanyohu:20200112082325j:image
f:id:yukanyohu:20200112082321j:image

 

ゴスロリ好きでそっち系着てたけど

それのナチュラルバージョンみたいで

やっぱこういう服好き🤚🏻笑

 

フリルとかリボンとか

大人になっても好き🎀

 

というか、大人になった今の方が

好きかなぁq(´・ω・`)p

 

「好き」は「好き」のままで良いと思う💖

「好き」は「自由」だ🥰

 

f:id:yukanyohu:20200112083023j:image

 

いっぱい撮ると名刺選別むずい笑

こーゆ時は他人の意見も必要なのだ👀笑

 

 

さて今日は映画館行ったり

息抜きしてきます☕️

 

ではでは

ばいにょふん👋