優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

映画館でカイジ見てきたにょふ〜!〜グンマー県ぶらり旅〜

こんばんにょふ太郎🌠

爆睡からの深夜にスッキリ起床の優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先日からお知らせしている

映画【カイジファイナルゲーム】

 

見てきまし太郎‼️

 

f:id:yukanyohu:20200114022706j:image

 

わーーーー

なんだこのデカイ幕

素晴らしい

藤原竜也さん大好きな身としては

嬉しいし、映える📸💖笑

 

f:id:yukanyohu:20200114022834j:image

 

映画館ちょい久々🎦

やっぱ巨大スクリーンは迫力あるq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200114022918j:image

 

安定のポップコーン🍿

食べながら見まし太郎‼️

 

昔から大大大好きなカイジ

今まではギャンブル性がかなり高かったけど

今回は今どき感も取り入れた、初見でも見やすい感じだったかな❓q(´・ω・`)p

 

悪魔的に面白かった💖

 

んで、

優香にょふが飛んでる

【ドリームジャンプ】って

なかなかの肝でしたな💡

 

f:id:yukanyohu:20200114023317j:image
f:id:yukanyohu:20200114023320j:image

 

公式HPにもパンフにも写真載ってます📸

 

f:id:yukanyohu:20200114023413j:image
f:id:yukanyohu:20200114023416j:image
f:id:yukanyohu:20200114023419j:image

 

エンドロールで「優香にょふ」って流れて

なんか笑ってしまった😝笑

シュール笑

 

ドリームジャンプのシーンで女の子いるーってネットに書いてくれてる方や

 

映画見た方が、にょふのツイート探してリプやリツイートやイイネ飛ばしてくれるってのが今結構多くて、凄く嬉しみ太郎💘(´;ω;`)

 

あの1シーンだけだし10人いるのに

反応貰えてさすがカイジ。。

ドリームジャンプの威力💥🤯

 

f:id:yukanyohu:20200114023839j:image
f:id:yukanyohu:20200114023831j:image
f:id:yukanyohu:20200114023835j:image

 

素でカイジ好き過ぎて。。

最高過ぎるアイテム🍺

 

キンキンに冷えてやがる🍺笑笑

 

裏もいいよね💕(´;ω;`)

 

f:id:yukanyohu:20200114023959j:image

 

暫くカイジ熱でやられてるかも🤚🏻笑

 

素晴らしい作品

ありがにょふございます。

 

この作品の中で重要なシーンに関われた事

有り難き幸せ

ありがにょふございます🙇‍♀️

 

もっともっとカイジワールド広がれ💕

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

グンマーぶらり旅🐴

と言うことで、色々なグンマーのお店巡ってた🚗

 

改めてその時のにょふコーデはこちら💁‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200114024206j:image
f:id:yukanyohu:20200114024202j:image

 

トゥララのワンピと

先日渋谷マルキューで買ったピンクジャケットは普段買わないブランドだからブランド名忘れた🤣笑

 

f:id:yukanyohu:20200114024653j:image

 

久々のサイドポニー🐴🎀

 

グンマーて車社会だから

コートあんまいらない笑

 

車降りて店の入り口までだし

お店暖かいし、コート邪魔だから

殆ど着てなかった💡

 

f:id:yukanyohu:20200114025640j:image

 

数年も前に「グンマーにIKEAが出来る」

という話が広がり、ワクワク待ち遠しかったんだけど、その時建設予定地として建てられたこの看板

 

ずっとこのまま😂😂

 

土地問題❓どうしたんだろ❓🤔笑

 

結局群馬IKEAは実現せずなのか⁉️😳

 

乞うご期待💡w

 

f:id:yukanyohu:20200114030033j:image

 

雪山見えてます🏔笑

 

f:id:yukanyohu:20200114030116j:image

 

ペヤングの看板だ‼️

ということは、ここが本社なのかな❓

よく知らないですが、ペヤングはグンマーですしねんq(´・ω・`)p

 

そいえば、巨大ペヤング食べたいq(´・ω・`)p

 

屋台の焼きそばより断然カップ焼きそば派🤚🏻

(キャベツ問題の関係で)

 

f:id:yukanyohu:20200114030317j:image

 

懐かしい

マッチ棒の木🌲

と呼んでいた木q(´・ω・`)p

 

これ、よく見ると枝一つ一つがマッチ棒の形してて、道に落ちてるんだけど、凄い可愛いんだよ💕

 

このマッチ棒集めたりして遊んでたような遊んでないような。。(あんま記憶ない)

 

f:id:yukanyohu:20200114024629j:image
f:id:yukanyohu:20200114024632j:image

 

ランチは大好きなハンバーーーーグ🍴

ごはん大好きマン🍚😘

 

f:id:yukanyohu:20200114025300j:image
f:id:yukanyohu:20200114025305p:image

 

夜は安定過ぎるおおぎや味噌ラーメン🍜

なんかやっぱ店舗によって少し味違うー‼️

ここの店舗が一番うまにょふかも。。

やっぱ作る人違うから、若干変わるねq(´・ω・`)p

 

最近食べたもの達など💡

 

f:id:yukanyohu:20200114025233j:image

 

高崎はパスタが有名🍝

イタリアン🇮🇹のお店多いにょふ

 

ヴィラローマ🍕

サラダもピザもスイーツも食べ放題で

迷って頼んだ和風パスタ🍝が

過去最高レベルにうまにょふだった‼️

感動😭

また食べに行きたい💖

 

f:id:yukanyohu:20200114030609j:image

 

この映えすぎるところは

高崎で人気なHawaiian系のカフェ☕️

 

カフェだけど、ほぼご飯屋さんで

お洒落パンケーキ🥞とかハンバーガー🍔とか、ロコモコとか沢山💡

 

普段デザートとかほぼ頼まないけど

珍しくパンケーキチャレンジ🥞笑

 

ティラミスが結構苦味あるから、クリームの甘さで中和されて見た目よりきつくなく、サッパリ食べられる💕

 

うまにょふでした🎵

 

f:id:yukanyohu:20200114031022j:image

 

最後に〜

なんか少し気になってたコレ買ってみた笑

 

歌の音量抑えながら、肺活量とか鍛えられたりするらしい💡

 

最近また自分のライブ活動復活疑惑なので

ボイトレもみっちり毎日やっていこう💪🏻

 

 

んー

グンマーぶらり旅🐴

 

楽しくて大満足だた🎀q(´・ω・`)p

 

明日明後日はお家dayなので、サ行日和🏠

 

ってそうか‼️

ギター🎸の色は画像編集でピンクにすれば良いのかぁ💡笑

 

ブログコメントありがにょふございます🙇‍♀️

 

でわでわ

ばいにょっぴー🐻