優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

楽曲提供お仕事と名刺の納品day

あらやだ、もう早朝太郎🌅

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

メディキュットをして寝ると

悪夢を見やすいことが判明した為

起きてる時にします🤚🏻笑

 

グンマーぶらり旅でオフったので

それからは2日間がっちり作曲お仕事🖥

 

オンオフしっかり分けるの大事💡

 

小学生ユニットの提供曲を

深夜にギター🎸や仮歌ボーカル録り🎙

昼から再開して編集、仕上げて納品📮

メールチェック📩して

新しい名刺作成して、納品📮

お店に貼る用ポスターも作成して印刷💡

 

あ、ポスターはこんな感じにq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200116055446j:image

 

また新しいの貼らせて頂きます🙇‍♀️💕

エイト遊び行った時ぜひみてみて('-'*)

 

てな感じでがっちりサ行day

お仕事した感✊

 

名刺はね、こんな感じだけど

前回より裏はシンプルめに🐻

 

f:id:yukanyohu:20200116055631j:image

 

(はよピンクギター)

 

来週からエイト👠でもぷんぷりぷいっこ🌿でもお渡しできるかと思いますので受け取ってにょふ🎀q(´・ω・`)p

 

 

明日はぷんぷり新しくオープン‼️🎉

新しい事も増えたので早く慣れないとq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200116060018j:image

 

眠さの限界🛌💥

おやすみにょふ太郎q(´・ω・`)p