優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

さらさらストレートはお好きにょふ??

おはろにょふ太郎ザエモン🐻

優香にょふころもち太郎ですq(´・ω・`)p

 

金曜はエイトからのもきゅー‼️

じゃなくて、ぷんぷり🌿

(もきゅに慣れすぎてぷんぷりまだ慣れてない)

 

f:id:yukanyohu:20200119152731j:image
f:id:yukanyohu:20200119152735j:image

 

自分の髪型は一番さらさらストレートがお好きにょふ💕なんですが、みんな様はどうなのかしら🎅?

 

 

くま耳🐻さ、ディズニーに見えるから

もはやディズニーに売ってる耳👂

でも良いんじゃないか説q(´・ω・`)p

 

持ってるのピンクリボンのミニー🎀だし笑笑

 

f:id:yukanyohu:20200119153057j:image

 

この日は店長もんたさんと二人だた‼️

金曜だし大変かな思いましたが、二人でちゃんと楽しく出来ましてよかたよかたまる🙆‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200119154141j:image

 

にょふ太郎が包む工程だけやった

チーズささみ餃子🥟🥟

 

頂きましたがめっちゃうまにょふでし太郎💕q(´・ω・`)p

 

カリカリ〜‼️

チーズ大好きだし米欲しくなた😘

 

f:id:yukanyohu:20200119153436j:image

 

ぷんぷりから新しく始まった

🐣お絵描きオムライス🐣

 

久しぶりにお絵描きしたかも‼️

マメモヤ子描きまし太郎q(´・ω・`)p

 

オムライスも最近食べてない💡

 

やぱぷんぷりはぷんぷりでエイトと違う楽しさがあり、良いにょふなぁ💕

 

愛💖に来て頂いたみんな様

ありがにょふございまし太郎🎀

 

次回ぷんぷり🌿は

🌿23(木)18-23

 

よろにょふお願い致します🤲

 

でわでわ

ばいにょふん👋