優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

2月前半のにょふ活予定決まりまし太郎♪

こんばにょ寿司太郎🍣

グンマーでは雪☃️

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

超絶末端冷え性なので

寝る時は、電気敷パッドに

タオルケットと毛布一枚だけ🛌

 

結構薄い装備かなーと思うけど

敷パッドがいい仕事してるから

めちゃあったかい🔥

 

上より下を暖める方がいいのかもq(´・ω・`)p

 

 

はい

来月のにょふ活予定🗓

 

f:id:yukanyohu:20200127225055j:image

 

前半ですが、画像にまとめてみたので

ぜひチェックよろにょふです💡

 

 

上毛新聞社さんのイベント🎤

 

f:id:yukanyohu:20200128061346j:plain

 

にょふ会🎀

 

f:id:yukanyohu:20200128061410j:plain

f:id:yukanyohu:20200128061527j:plain

f:id:yukanyohu:20200128061530j:plain

 

👇ご予約

yukanyohu.amebaownd.com



きちんと準備して最高なイベントを作るにょふ‼️

 

ちなみに3月は誕生日🍰なので、

がっつりライブ🎤からの誕生日にょふ会🎉

 

ってゆー2本立てにしようかな。。

3月末あたりに‼️

早めに考えないとq(´・ω・`)p

 

最近、自分で自由にイベントとか出来る箱が欲しい。。と思う笑

経営者とプレイヤー両方目線な近頃👀

 

てな訳で

短いですがこの辺で(早🐻)

 

先日キャスで配信した

巨大ペヤングの動画作る予定💡笑

 

最近動画作ってなかったから

動画作りたい笑

 

でわでわ

バイにょふ👋