優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

先日の巨大ペヤングと巨大ハンバーガー食べるキャスのアーカイブを動画にしてみたの巻

雨にょふ寒にょふ☔️

毎日ブログ書かないと落ち着かない📝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は朝起きたら雪☃️

それなりに積もってたけどすぐ溶けたねやっぱり💡

 

いやしかしお家も寒いから🏠

しっかり暖房もつけて体温めてるにょふq(´・ω・`)p

 

深夜から朝まで、先日の

巨大ペヤングと巨大ハンバーガ

食べるキャス🍔🥢

 

アーカイブまとめて編集して動画作ろうー

っとふと思いつき、サクッと作った🎬笑

 

f:id:yukanyohu:20200129030007p:plain

 

なんかよくあるユーチューバーみたいなサムネになってしまい

なんか嫌ですが😦(ユーチューバー目指してない)

せっかくなので記念にと思い💓笑

 


【ツイキャス】ペヤング"超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAX"(2174kcal)と巨大ハンバーガー食べる【優香にょふ】

 

キャベツは抜く‼️

かやくはいらない‼️

 

3分台に凝縮したので

おヒマな時にご覧くださいましq(´・ω・`)p

 

ペヤングハンバーガーもうまにょふでし太郎💓

 

f:id:yukanyohu:20200129030324j:plain

 

なんかえぐい画像💡笑

 

 

 

以前書いた心理学のやつ

今年はそういう語る系の動画も作っていきたいかも、、😘

 

コミュ力には自信があるので💪笑

基本的な知識と接客業の経験談から誰かのお悩み解決できる

動画とか面白そうだなーという妄想をしてるq(´・ω・`)p笑

 

ではでは

バイにょふ太郎サンです👋

 

❤️チャンネル登録❤️

www.youtube.com