優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

金曜エイトの私服はギャルにょふ風味

こんばんにょふ太郎🌠

昨日の夕方からそのまま起き続けている優香にょふです☀️q(´・ω・`)pにょふー

 

なんか5日空くと、エイトめっちゃ久々感が、、

 

私服はギャルにょふ風味でし太郎✌️

 

f:id:yukanyohu:20200201004750j:image
f:id:yukanyohu:20200201004746j:image

 

このダルメシアン服、売ろうかと思ってたんだけど、とりあえずまた着てみた💡笑

 

昔は強め系の服が好きで

そーゆのばっか着てたけど

久しぶりに着ると新鮮✨笑

 

f:id:yukanyohu:20200201004913j:image
f:id:yukanyohu:20200201004916j:image

 

たまには良いかも🐻笑

お願いお願いポーズ🙏

 

 

サラサラストレートヘアーが好きにょふq(´・ω・`)p

いやしかしまた髪が明るくなってきたなぁ👊🏻

ブリーチしてないし、暗い茶色入れてるだけなのに、どんどん抜けて明るくなってしまう(っω・`。)

 

そういう髪の性質なのかな❓

 

 

やっと行けた‼️

歯のホワイトニング🦷🏥

 

最近左右に一回づつ当ててたけど

今日は正面から二回当てたら

めっちゃ色上がっ太郎💕✌️

 

#ホワイトニングバー

は、みんなギャル店員で可愛いです❤️笑

 

男性のお客さんもいるので

やったことない人は絶対やった方が良い( 。´ ∽ `。 )

 

超オススメ太郎です🏥

 

眩い優香にょふの白い歯🦷

みんなに見せてあげますよ💖😘笑

 

 

はい❣️

そして金曜エイトも愛💕に来てくれた社長さん達、ありがにょふございますq(´・ω・`)p

 

 

さて明日はついに

第8回 上毛新聞社杯 ダンスコンテスト

 

ゲスト枠でオリジナル曲を歌わせて頂くにょふ🎤q(´・ω・`)p

 

大ホールで歌うのは

アイドル時代以来なかったので

ドキドキワクワク💓

 

翌日のにょふ会に繋げられるよう

良い結果を残したい✨

 

よろにょふお願いしまぁすq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200201010012j:image
f:id:yukanyohu:20200201010007j:image

 

ざわざわ...(でわでわ)

ばいにょふん👋