優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

【新着動画】サザエさんのBGM「楽しい磯野家」作曲過程を動画にしてみまし太郎

こんばんにょふ太郎🌛

"貼るミラーシート"をゲットしてダンスの練習したい

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

いやー

深夜から動画撮影をしまして

 

(これ撮ってるのは深夜🌃)

 

以前、

f:id:yukanyohu:20200131023319p:plain

 

というコメントを頂き、やりたいなーと思い

日々が過ぎていたので

 

意を決して作りまし太郎‼️

 

【簡単作曲講座】サザエさんBGM「楽しい磯野家」【耳コピ

f:id:yukanyohu:20200131023512p:plain

 

フルでご覧くださいませ🙇‍♀️

 


【簡単作曲講座】サザエさんBGM「楽しい磯野家」【耳コピ】

 

f:id:yukanyohu:20200131023817j:plain

 

実際に作って解説をしております‼️

作曲初心者さん、興味のある方、全然興味ない方も

 

「ほーこうやって 作ってるのか🤔」

 

てな感じに、0、1ミリでも興味を持ってくれたら

嬉しみにょふ太郎ですq(´・ω・`)p

 

大好きなサザエさんの曲を作ってみましたが

やはり「自分の好きな曲やジャンル」でやることが

モチベアップの秘訣ですかな💡

 

てか部屋の間接照明とかクラゲたちが

いい感じに雰囲気出してくれててよかたよかた💓

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

お昼にアップしてそれから夕飯まで爆睡して(安定の昼夜逆転😀)

先ほどはご当地アイドル案件の仮歌レコーディング🎙

 

f:id:yukanyohu:20200131024319j:plain

 

仕事してるアピールをしたいときに使う画像💓笑

 

レコーディング、最近秒で終わりますq(´・ω・`)p

今日は2テイクだけで仕上げ🎙

 

さ、明日は5日ぶりのエイト出社‼️

 

その前にホワイトニング🏥行きたいんだけど

気付いた時には予約時間過ぎてた。。

ので、予約取れるかしらq(´・ω・`)p

 

キャンペーンやらで3回分つけてくれたんだけど

ある場所の1店舗でしかそれ消費できなくて

あっという間に来月有効期限切れるq(´・ω・`)p

 

から使いたいんだけど、あんま行かない場所だから

そこでわざわざ降りるのめんどくさいよねん💡笑

 

f:id:yukanyohu:20200131024856j:plain

 

サムネ候補だった画像🐻

 

平日はひたすらクリエイター的お仕事に追われております💻🏃‍♂️💨

のであまり華やかな写真にならず申し訳ありませんが笑

 

明日明後日明々後日

エイトにライブにオフ会に

予定がそこだけぎゅっと凝縮しているq(´・ω・`)p

 

でわでわ

バイにょふ太郎〜〜〜👋