優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

第8回上毛新聞社杯ダンスコンテスト!ゲスト出演でし太郎

こんばんにょふ太郎🌃

帰宅して爆睡🛌💤

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日は

カラオケまねきねこ🐈

群馬専属アーティストとして

 

第8回上毛新聞社

ダンスコンテスト

ゲスト枠で

歌わせて頂きまし太郎🎤

 

f:id:yukanyohu:20200202014649j:image

 

静岡専属のありすちゃんも👩🏻💕

 

f:id:yukanyohu:20200202014746j:image
f:id:yukanyohu:20200202014752j:image

 

協賛であるカラオケまねきねこ🐈

のブースにて、物販もやらせて頂き💕

 

 

f:id:yukanyohu:20200202014922j:image
f:id:yukanyohu:20200202014926j:image

 

まねっきー🐱

なんか猫パンチされてるみたい笑笑


f:id:yukanyohu:20200202014917j:image
f:id:yukanyohu:20200202014913j:image

 

ベイシア文化ホール大ホール

は、高校の吹奏楽部の時このステージに立ったんだけど、今日はたった一人でこの巨大ステージに立てるなんて、、🥺🥺

 

f:id:yukanyohu:20200202015115j:image
f:id:yukanyohu:20200202015110j:image
f:id:yukanyohu:20200202015120j:image

 

久しぶりのがっつりライブがホール🕳‼️

残念ながらライブお写真は載せられないので、本番前の舞台裏動画💡笑

 

 

久しぶりに体感したこの緊張感✨笑

コンテストは高校生が殆どで全員初めましてさんだったんですが、高校生パワーが凄くて‼️笑笑

 

めちゃくちゃ盛り上がりました(/// ∀ ///)

初見なのにゆかにょふコールして貰ったり、今まで星の数ほどライブしてきたけど、こんなに盛り上がったのは人生初かもしれない、、😳😳

 

ってくらいの盛り上がりでした💕(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) 

 

ほんと皆様のおかげです、、

ありがにょふございました🙇‍♀️

 

Hitori Girls Band1曲歌わせて頂きましたが

久々のライブで色々反省点はあるのですが、やっぱりステージに立って歓声を浴びるって最高に気持ちがいいと思った💡

 

そしてそこで終わらず、次に繋げられるライブにしたいですなぁ、、🤓🤓

 

ダンスコンテスト自体、優香にょふも見せて貰ったけど、みんな個性豊かで楽しかったー‼️

 

良いなと思った2組が賞もらってまし太郎q(´・ω・`)p

 

アイドル時代自分もがっつり踊ってたから、また踊りたくなった、、笑

 

今年はダンスも復帰したい💃

 

f:id:yukanyohu:20200202015931j:image
f:id:yukanyohu:20200202015937j:image

 

カラオケまねきねこの社長さんもいらっしゃって、

eスポーツからお世話になっている

上毛新聞様📰にも

 

ご挨拶できて良かった💓

 

しかも皆様優香にょふ覚えてくださっててー‼️

感謝🙇‍♀️💦

 

f:id:yukanyohu:20200202020223j:image

 

控え室では安定の

登利平🐓弁当🍱

グンマー名物のお弁当で

イベントの時は99%の確率でこれがでる💕

 

美味しく頂きまし太郎‼️

 

グンマーの小学生は全員強制参加で

上毛かるた大会に出るんだけど

その時とか絶対これ‼️

 

群馬県民なら必ず知っている✌️

 

 

てな訳で

今日は濃厚な一日だた✨

 

まだまだ沢山精進していかないと🤚🏻

 

皆様ありがにょふおつにょふ

ございました‼️( 。´ ∽ `。 )

 

f:id:yukanyohu:20200202020556j:image

 

ライブ衣装は大好きなMARSちゃん😘

 

f:id:yukanyohu:20200202020635j:image

 

入り前はまねきねこの方に

朝鮮飯店(ちょうはん)という

多分北関東限定❓の焼肉屋さんの

ランチ連れてってもらいまし太郎😋

 

大好きなクッパをチョイス👍🏻

ご馳走さまでし太郎q(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さてさて

明日はついに‼️

 

🍺にょふ会de新年会🍺

 

 

f:id:yukanyohu:20200202021035j:image
f:id:yukanyohu:20200202021031j:image
f:id:yukanyohu:20200202021027j:image

 

平井駅南口からすぐです💡

近くにマンションがあってその道路側に入り口あるにょふ🏬

 

f:id:yukanyohu:20200202021239j:image

 

この白い扉から二階へ🚪

二階が受付になりますので

五分前にお越し下さいませq(´・ω・`)p

 

当日若干名、飛び込み参加🆗です‼️

 

もしまだ迷ってて、ワンチャン行ける方

待ってます🥰🥰

 

f:id:yukanyohu:20200202021441j:image

 

てかボドゲとかメジャーどころあるらしいんだけど、最近ハマったブロックス‼️

 

これもあるらしく、今凄く喜んでる優香にょふです(/// ∀ ///)笑

 

めっちゃやりたい、やりましょお💓笑

 

明日はオムライスも作るし

楽しんでいこおおお🎀

 

終わって18時から21時までは

エイト出社するので、そちらもぜひ👠

 

 

さ、今から準備やらするぞ‼️笑

 

ばいにょふん👋