優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

にょふ会de新年会!たっぷり4時間おつありがにょふでし太郎

おはろこんこんばんにょふ太郎🌅🌃

メディキュットしても悪魔見なくなった

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ついに

🍺にょふ会de新年会🍺

 

無事に終わりまし太郎〜〜q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200203065226j:image

 

お肉の差し入れ頂き🥩

 

平井駅近くの🚉レンタルスペース

まるせーゆさんにてオフ会をさせて頂きまし太郎q(´・ω・`)p

 

 

ここは調味料とか調理器具とか何でも揃ってるので、今回は優香にょふ特製のオムライスをふるまった🐣💕

 

f:id:yukanyohu:20200203065400j:image

 

お絵描き用ケチャップじゃないとむずいw

 

そしてご飯大量に炒めたので若干おこげがww🤣🤣

 

失敗したか⁉️とちょい不安でしたが

全員完食してくれた✌️笑

 

ありがにょふございました🙇‍♀️

(料理あんましたことない)

 

余った卵でスクランブルエッグも作ったり🥚

 

慣れないことした🤚🏻笑笑

 

f:id:yukanyohu:20200203065652j:image

 

今回も大島としにょふ子さんに

ヘルプしてもらいまし太郎💕

 

沢山お世話になり、ありがにょふございました(/// ∀ ///)

 

料理してる間、にょふオススメのブロックスやってもらってたんだけど、みんな熱中してた🔥笑

 

ハマってたようでよかた‼️

 

てかほんとブロックス楽しいからドンキで買ってこよほんとに‼️笑

 

f:id:yukanyohu:20200203070028j:image

 

素敵な色紙プレゼントもありがにょふございます🙇‍♀️

 

カイジで死んでもエイトで生きてます!」

 

パワーワード過ぎるww

ツボりました😆笑

 

歌ったり、スマブラしたり、色んなことしてたら3時間でも時間足らないなーてな訳で急遽1時間延長‼️笑

 

全員最後まで残ってくれて

濃厚な時間を過ごした🐻

 

 

ギターもあったので弾いてみた🎸笑笑

 

めちゃ楽しかったーーー‼️(/// ∀ ///)

 

来て頂いた方々

大変ありがにょふございました🎀

 

f:id:yukanyohu:20200203070413j:image

 

そのあとはそのままエイトにも出社👠

時間ないし髪くずれるから

スーツにツインテという笑笑

 

帰りはねぎしでおつにょふ様🥢

 

f:id:yukanyohu:20200203070525j:image
f:id:yukanyohu:20200203070519j:image
f:id:yukanyohu:20200203070522j:image

 

肉とツインテール🍖🥓🥩

 

ツインテールの日

でしたからなぁ🥩⌒°(´・ω・`)°⌒🥩

 

f:id:yukanyohu:20200203070815j:image
f:id:yukanyohu:20200203070811j:image

 

さて。

来月は

🍰優香にょふバースデー🍰

 

ということで、

 

🎉エイトでのBDイベント

🎉秋葉原(仮)で外部ライブ&オフ会

 

やろうかなと思ってますq(´・ω・`)p

 

これからはバースデーに向けて準備しないと...


久々ライブやりたいよおおおーーー
バンド体制でやりたい感あるけど🐻...

とりあえず

外部でのライブ&おわったら打ち上げにょふ会

て感じにはすると思います💡

 

予定では

3/29かな、、q(´・ω・`)p

 

早く決めよっと‼️

 

なので、ちょっとスケジュール頭に置いておいてもらえると嬉しい太郎です😆

 

よろにょふお願いします🤲💕

 

f:id:yukanyohu:20200203071509j:image

 

でわでわ

そんな感じで

 

ばいにょふ太郎💘