優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

暗髪くまちゃんヘアーでぷんぷりぷりぷり

おはろにょふ太郎q(´・ω・`)p

過眠症かも❣️優香にょふですq(´・ω・`)p

 

ちょい久々のぷんぷり(ぷりぷりって言いたい)

おつぷり様でございまし太郎🐻🐰🐱

 

f:id:yukanyohu:20200207115350j:image

 

髪暗くなたー❣️新鮮❣️

このぐらいの色結構いいかも('-'*)

 

でもお風呂入ったら一回で一気にまた色抜けた。。笑

 

 

なかなかやらないくまちゃんヘアー🐻

というのか?笑

 

下で三つ編みお団子🎑

 

次回は彼シャツ💖

よろにょふお願いしますq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200207115713j:image
f:id:yukanyohu:20200207115716j:image

 

初めましてキャストさん多い笑

 

f:id:yukanyohu:20200207115750j:image

 

あ、名札📛作ったq(´・ω・`)p

頂いたマイメロが丁度良くて可愛い💕🐰

 

f:id:yukanyohu:20200207115930j:image
f:id:yukanyohu:20200207115933j:image

 

すっぴん笑笑

今日は鬼👹サムサムサムギョプサル☃️

だたから毛皮コートで装備🖤✨

 

足は寒いけど仕方ない❄️笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そうそう

ツイートではちょっとお知らせしましたが📢

 

今月27日(木)21時〜朝5時まで

ボドゲにょふ会🃏やります

@新宿プチフェチBARパンドラ

 

f:id:yukanyohu:20200207120249j:image

 

めちゃくちゃボドゲあるー

殆どが揃ってる❣️

これ以外にも色々あるらしいq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200207120333j:image

f:id:yukanyohu:20200207120355j:image

 

ボドゲ会やりたいなーと思ってたら

友達が新宿でお店やってて

ちょうど誘ってくれまし太郎💕

 

なんと朝までやってるのでw

ふらーと遊びにきてねんねんq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20200207122636j:image

 

ごはんバーガー🍔🍚

発売日ということで、早速食べまし太郎q(´・ω・`)p

 

こちらは照り焼きごはんバーガー🍔

 

普通に美味しいけど普通の焼きおにぎりって感じだた笑笑

 

んでわでわ

ばいにょふたろー👋