優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

池袋サンシャインの旅〜60階展望台登ってみ太郎〜

こんばんにょふ太郎🌠

今日はスノームーン🌝

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日は池袋のホワイトニング🦷

 

昔池袋住んでたんだけど

その時代一人でもよく行ってたインドカレー屋🍛

🍛トムボーイ🍛

さんでランチタイム🍴

 

f:id:yukanyohu:20200210001555j:image
f:id:yukanyohu:20200210001552j:image

 

マンゴーラッシー🥭うまにょーーふ✨

店内も雰囲気あって昔からお気に入り💡

 

f:id:yukanyohu:20200210001625j:image

 

ナンおかわり無料💕

てな訳でもちろんおかわり💕

 

てかサフランライスがめちゃくちゃ好きにょふなぁ〜〜💛

 

f:id:yukanyohu:20200210001737j:image
f:id:yukanyohu:20200210001628j:image

 

インドのおじさんと👳🏻‍♂️👳🏻‍♂️

 

f:id:yukanyohu:20200210001806j:image

 

歯がなくても元気‼️👳🏻‍♂️👳🏻‍♂️

 

 

そして

久々時間ある時に池袋来たので

サンシャインぶらぶらday🐟

 

f:id:yukanyohu:20200210002516j:image

 

抱きつきプリン🍮

とやら

 

まぁ推しはマイメロだけど💝🐰笑

 

昔はポムポムプリンもめっちゃ好きだたなぁ

てかプリンって犬🐶だからねん💕笑

 

f:id:yukanyohu:20200210003857j:image

 

Francfranc入ってると

無意識に吸い込まれる現象...🌪🌪😱😱

 

基本パフューム型って可愛くて好きなんだけど

このボトルケース🧴はほんと可愛い過ぎて一目惚れ‼️

 

🖤黒×ピンク🎀

はとりあえず自分の中で最強説だし

自分のテーマカラーだし見てるだけで落ち着く🤤🤤

 

 

服見たりしてたけど特に他買うものもなく😟

 

先日大好きなマツコさんの番組📺

"夜の巷を徘徊"

でマツコさんがサンシャインの展望台登ってて

すっごい綺麗だったので

マツコさんの足跡を辿る会に👣笑

 

f:id:yukanyohu:20200210002106j:image
f:id:yukanyohu:20200210002102j:image

 

テレビでも出てたこの照明綺麗✨

でもやっぱ反射するからライトなしが良きにょふねいq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200210002353j:image

 

これさえもまず綺麗‼️

 

 

f:id:yukanyohu:20200210002651j:image

 

見て見て見て👀‼️

この超絶景✨✨

 

やばいほんと綺麗すぎて‼️

やっぱ大都会はいいなー

素敵素敵💕(/// ∀ ///)

 

f:id:yukanyohu:20200210002647j:image

 

こちらはパノラマ撮影📸したので

スマホ📱を横にしてみてみて下さいまし🙏

 

待ち受けにしたいくらい綺麗✨🥺🥺

 

f:id:yukanyohu:20200210003042j:image
f:id:yukanyohu:20200210003039j:image

 

インスタ映え映え太郎💕なの

やはり多いq(´・ω・`)p

 

どこもかしこも素晴らしいデザイン💡

 

f:id:yukanyohu:20200210002904j:image
f:id:yukanyohu:20200210005023j:image

f:id:yukanyohu:20200210003424j:image

 

目の中に星⭐️

これ部屋に欲しいなーー笑笑

 

お化粧の時とか便利にょふ💄笑

 

廊下にも色んな仕掛けとか面白いスポット沢山あって飽きなかった💕

 

f:id:yukanyohu:20200210003251j:image

 

こーゆ大量の顔のもw

でもこれ全部違う角度だから

自分の顔丹念にチェックする時いいかも🧐笑

 

 

なんてゆう名前か分からないけれど

数字ジャンプてきな🏃‍♀️

やってみたq(´・ω・`)p

 

スカイサーカス🎪ってスポット達らしい〜

 

f:id:yukanyohu:20200210003637j:image

 

予想以上に映えスポット📸

沢山あって楽しめ太郎〜🥳😏

 

f:id:yukanyohu:20200210003737j:image

 

締めのタピ‼️🥤笑笑

たま〜に飲みたくなるq(´・ω・`)p

 

今日はがっつり

プライベートにょふにょふdayだた💕

 

いやー買い物は結構体力いりますな🤚🏻

楽ちんぺたんこサンダル👡で行くのが一番❣️

 

だけど、お友達と行く時は

やぱお洒落していくから足痛🦶は我慢💪🏻😭

 

 

さーて

今からコレやるか🎮

 

f:id:yukanyohu:20200210004523j:image

 

大好きな龍が如く6🐉🐲

 

ふんふん🥰🥰

 

 

んでわでわ

ばいにょふん👋