優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

"好きなこと"を黙々と。手帳たいむデスクのイメチェンやらデュフューザーお迎えやら

こんばちょふ太郎🎑

手を洗ったら化粧水で水分摂取してる優香にょふですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200211235917j:plain

 

栗ご飯onサーモン君🌰🧡

 

あら、そういえば今日は祝日ですか🙂

曜日皆無な生活してると全然分かりませんq(´・ω・`)p

 

今日は引き続き購入品やらインテリアなお話を。。

 

欲しいと思ったものはすぐ手に入れないと嫌なので

昨日ゲットできなかったコレクションケースを求め今日はダイソーさんへ。。

 

f:id:yukanyohu:20200212000118j:plain

 

コレクションケース、デュフューザー、ボディミスト、写真フレーム購入👛

 

Instagramにそれぞれ詳しく説明入れてるので

ブログではサクッとご紹介🖋

(ぜひインスタもご覧ください🙏)

 

https://www.instagram.com/p/B8bOUC8gyuj/

#ダイソー の #もっちりフレンド シリーズ❣️この #くま #クッションめっっっちゃ #もちもち で感動🐻✨動画で伝わるかなq(´・ω・`)p500円商品にょふ💡

 

あとハイライトはこれかも。。

🐻もっちりフレンドシリーズ🐻

のクマクッション✨

 

もちもちすぎて食べたくなるほどw

動画でご確認くださいまし🙇‍♂️

 

f:id:yukanyohu:20200212000220j:plain

 

ボディミストは300円‼️

高いのか安いのか分かりませんが、めっちゃ好きな匂い💓

 

んでごちゃごちゃマイメロ達居て、他にも飾りたいものあったけど

スペースなかったこの場所ビフォーですq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200212000545j:plain

 

そしてコレクションケースで整理✨

 

f:id:yukanyohu:20200212000659j:plain

 

いい感じ👍

なんか、コレクションケースに飾るとグッと価値が上がって見える👑

 

f:id:yukanyohu:20200212000758j:plain

 

ダイソーの赤ピンクのプッシュピンで可愛くマイメロ達を🎀

右のヒョウ柄はピアノ型のアクセサリーボックス💍

 

f:id:yukanyohu:20200212001211j:plain

 

メゾフルのフリーペーパー可愛すぎて

切って全部使い切った笑

 

 

手帳たいむ用デスクにも🎀

 

f:id:yukanyohu:20200212001348j:plain

なにこれ

鬼鬼可愛すぎ😍💓

 

モチベ上がるように、デスク自体ピンク布敷いてイメチェン🎀

 

f:id:yukanyohu:20200212001507j:plain

f:id:yukanyohu:20200212001651j:plain

 

パソコン🖥周りはクリエイティブ脳にしたいからモノクロにしてるんだけど

去年手帳スペース作ってからはここはピンクの無法地帯に💓w

 

落ち着くわあ〜〜(`・ω・´*)笑

 

 

モノクロスペースはこちら‼️

 

f:id:yukanyohu:20200212001843j:plain

f:id:yukanyohu:20200212001901j:plain

 

このデュフューザーもダイソーなんて奇跡✨

貝殻とプリザーブドフラワー入ってて素敵お洒落💓

 

念願のデュフューザーデビュー嬉しいけど

匂いは勘で選んだから。。笑

匂いはすんごい好きなわけでないけど我慢w

 

好きな匂い見つけて替えをゲットしたいq(´・ω・`)p笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

買い物して、お部屋掃除してプチイメチェンやらして、

マツコの知らない世界(大好きだから絶対見る)見てたら

もう0時。。😭

 

インテリアやらイメチェンやら

やりたい事に没頭してると仕事の連絡以外

携帯放置して自分の世界に入っている🤗

趣味に生きる女w

 

f:id:yukanyohu:20200212002353j:plain

 

ケーキは人から与えられた時しか食べませんが

久しぶりに食べた気が、ショートケーキ🍰

 

にょふママが甘党なのでちょくちょく冷蔵庫に入っている🍰🍓

 

甘いものより炭水化物派🍜🍛🍙

 

 

って今日本当にダンス練習しようとしたのに

普通にもう眠い、、笑

 

てなわけでもう寝ていいかな🛌zz笑

 

明日こそは体動かす‼️w

練習する曲も決まったしうふうふ🤗

ブラックピンクさんの曲にする💓

んでマスターしたら動画にアップしてみるんだ💪

 

『明日やろうは ほんとだよう』

 

お日柄もよく(「´゚ω゚)「 

 

でわでわ

バイにょっぷりん🍮