優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

踊ったり、絵を描いたり、ラジバンダリ。って流行ったな!知ってる?

コンバニョフ大統領〜〜👑💂‍♀️

電気毛布つけてるから喉渇いたけど冷蔵庫まで取り行くのしんどい、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

(って書いた後、結局飲み行った)

 

今日は楽曲提供仕事の件で事務所へ行き

 

「明日やろうは、ほんとだよう」

という訳で

ちゃんとダンス練習始めまし太郎💃!笑

 

韓国ガールズグループの"ブラックピンク"さんを課題曲に💃

 

初めてのヒップホップ系にチャレンジ💪🏻笑

 

かつてやっていた新体操やアイドル系ダンスとは動きが違うので(ウェーブとか腰使うやつとか多い)

 

慣れるのちょいむずい😦

ウェーブ昔から苦手🌊笑

 

久々のダンスで既に筋肉痛(」゚ロ゚)」

来るの早い🐻

まだまだ体若いてことか💕笑

 

筋肉痛って越えればいいんだよね確か?

 

小中学校は骨がないかと思うくらい人生一柔らかかったから、あの頃目指してふぁいとにょふ✊w

 

部員で一番柔らかかったゆえに

新体操時代の先輩からつけられたあだ名は

タコちゃん🐙」だたんだけど

 

"タコ"ってさり気なくイラッとしてたので

暫くしてそのあだ名やめてもらった思い出が...w🤭

 

てな訳でとにかく筋肉痛🤚🏻

ダンスて覚えるまでが大変🤚🏻笑

 

でも寝て起きて再開すると出来る様になってるから、やっぱり睡眠中って脳が整理されるのだね🧠

 

素晴らしい('-'*)

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

ダンス疲れた後は久しぶりに

絵を描きたい衝動おきたのでお絵描き🎨

 

f:id:yukanyohu:20200213021749j:image

 

iPadの黒ペン✒️だけで風景画描いてみまし太郎〜q(´・ω・`)p

 

お絵描きアプリ使うと、過程が動画になっちゃうからスゴにょふ👏👏

 

 

バレンタインデー近いから、カップル達描こう思って、大自然な湖の橋🌉に佇む男女をシルエットで...💑💕

 

ほんと久々だったけど案外風景画好きかもq(´・ω・`)p

 

てか

 

草描くの上手くない?('-'*)

(自分で言っちゃう人)

 

笑笑

 

なんかテキトーに描いても草っぽくなる不思議❣️笑

 

鉛筆っぽい質感だけで描く絵、好きかも✏️

 

感性トレーニングの為にインスタのイラストアカでも作りたい思った💡笑

 

こういう真面目な風景画とかも描きたいし、教育テレビのゆるキャラみたいなのも描きたいし、、振り幅ありすぎて統一感が、、笑

 

マルチな自分に誇りを持っている反面

自分にはコレだけ‼️

て、一本勝負の人が羨ましくも思えるq(´・ω・`)p

 

まぁまた気が向いたら描こうq(´・ω・`)p

 

 

そいえば、バレンタインデー...

チョコ作る気ゼロ🍫で

むしろ貰う気まんまんなにょふ太郎💪🏻🥺笑笑

 

近頃手作りであげるって習慣も少なくなってきてるみたいq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

昨日ダイソー行った後、電卓欲しい事に気付いて、出かけたついでにまた行ってしまた🏃‍♀️💨w

 

f:id:yukanyohu:20200213022857j:image

 

ピンク発見‼️

ちょうど黒ピンクでナイスナイス👍

大きさも良いし、また300円商品だけど( ∵ )

無事げっと👌🏻

 

ついでにラメピンクのマステも可愛いかったから買っておい太郎q(´・ω・`)p

 

ピンク依存者🎀🎀🎀万歳🙌🙌🙌

 

f:id:yukanyohu:20200213023127j:image

 

更に昔買ったダイソー

ストーンシールをぺたぺた🐾

 

紐みたいに繋がってるシールだから

超便利で楽ちん💕

 

またまたモチベあっぷ↗️

 

 

 

本日もおつにょふ様でし太郎m(._.)m

 

今外で犬🐶?なのか人間なのか、

何かの動物がずっと悲鳴みたいな

吠えてるなんぞや😱😱

 

f:id:yukanyohu:20200213023545j:image

 

ラジバンダリ〜〜🤥🤥🤥

ばいにょぷ🍯