優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

待望の(?)バニーイベントおつにゃふんでし太郎!

3日分一気にブログ書いてます📝笑

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

本日はOLではなくバニーイベント🐰🎀

 

f:id:yukanyohu:20200217005537p:image

 

みんな揃うと迫力✨素敵✨

せくすぃ可愛い😍みんな😍

 

f:id:yukanyohu:20200217005647j:image
f:id:yukanyohu:20200217005650j:image

 

去年は黒いワンピだたけど、今年はもうちょっと攻めた感じの、ストライプのショートドレス🖤✨

 

網タイツってやぱいいね👍

雰囲気でる❣️

なんで穴が沢山空くだけで、普通のニーハイとこんなにも雰囲気が変わるのだろう👯‍♀️?

 

f:id:yukanyohu:20200217005814j:image

 

バニーにはやっぱ巻き髪かなぁ💋?

巻き髪にすると巻き髪もいいなと思うq(´・ω・`)p

 

早くまた髪伸ばしたい、、

また腰くらいにしてグリングリンに髪巻きたい感が🤚🏻💕

 

f:id:yukanyohu:20200217010031j:image

 

私物のうさ耳🐰これしか持ってなくて、なんかこのピンクのスパンコール部分が安っぽい気がして、、笑

 

わざと裏にしてつけてたら、エイトのねねさん💕に「逆だよ❣️笑」と言われて、やはりちゃんとピンク部分前につけた方が良いとのことだったので直した。。笑

 

やっぱピンク前の方がいいか笑

 

バニーイベント来てくれた皆様

ありがにょふございました❣️

 

初めてお話しして頂いた方もいて、毎回刺激もらえて素敵な出会いを出来てありがたい✨

 

慣れてしまうと、普通になって、感謝の気持ちを忘れてしまうこともあるので、一日一日を噛みしめながら過ごしていきたいですな🐻

 

皆様今日もありがにょふございました🙇‍♀️

 

f:id:yukanyohu:20200217010407j:image

 

明日はOLに戻り👩🏻‍💼

15時からですq(´・ω・`)p

 

エイト後はカラオケまねきねこ🐱さんとテレビ関係の方と新しいお仕事の件で打ち合わせです✏️

 

、、なんか先日から体調がすこーーしだけ優れないので、明日終わったらゆっくりお風呂に浸かって🛀リラックスしよかな😷

 

ずーっと体調壊してなかったので、早めに全回復したい✌️

 

みんな様もお気をつけてねん❣️

気をつけても体調崩す時は体調崩すけど、、

免疫上げていこう❣️💪🏻

 

でわでわ

ばいにょふん👏