優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

3月29日(日)にバースデーライブ&打ち上げにょふ会します!!お知らせ系まとめ♪

💓新着にょふTube💓


【簡単作曲講座】サザエさんBGM「楽しい磯野家」【耳コピ】

 

おこんばんにょふ🌠

夜は落ち着く、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

先ほどは新しくイメチェンした場所で、、

 

f:id:yukanyohu:20200220001403j:plain

 

ツイキャス配信📱おつありがにょふございまし太郎q(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200220001452j:plain

 

背後に告知貼れるし、ギター🎸もピアノ🎹も弾けるスペース‼️

いつもはここでボイトレやってまするq(´・ω・`)p

 

ツイキャス∧( 'Θ' )∧

twitcasting.tv

 

アーカイブ見れるものもあるので

ぜひサポーターよろにょふです💓q(´・ω・`)p

 

 

さて。

もう一年経ったのかーと驚きですが

来月3月24日は💝にょふ誕生日💝

 

というわけで

 

 

f:id:yukanyohu:20200220000917j:plain

 

3月29日(日)

秋葉原周辺カラオケまねきねこ(EPH)

バースデーライブ&その後打ち上げにょふ会します‼️🍰

 

30分くらいしたいなあ〜〜

ワンマンライブです🎤

 

カラオケまねきねこ専属アーティストとして

今回は店舗のエグゼクティブパーティーホール(EPH)

にて行わせていただく事になりまし太郎🙇‍♂️

 

f:id:yukanyohu:20200220002626j:plain

 

こんな感じにパーティーやライブに最適なお部屋です‼️

一番大きいところが群馬の高崎市緑町店なんだけど、、

 

BDライブにょふ会は秋葉原近辺の店舗で行います‼️

 

場所や詳細などはまた後ほど。。

長い間、がっつりライブを控えていて、ようやく復帰モード💪

この日は本当に沢山の方に来てもらいたい😖❤️

 

早め早めに行動して色々準備するので

ぜひまずは日にちの確保をお願いします🙇‍♂️💓

 

 

そしてこのEPH、まねきねこは群馬発というわけで

群馬にある高崎市緑町店で前日には

対バンライブいたします🎤✨

 

3月28日(土)

😻NECO-fes.😻

@カラオケまねきねこ高崎緑町店

(時間は昼頃から)

 

f:id:yukanyohu:20200220003616j:plain

 

www.karaokemanekineko.jp

 

群馬活動は長い間してないですが

頑張るにょふです💪

 

詳細はまだですが、

こちらはまねきねこの専属アーティスト達のフェスなので、

他県から沢山集まって来てくれるのです‼️

 

初めての事だからドキドキ、、✨

両方ファイトにょふ❤️

 

yukanyohu.amebaownd.com

 

ご予約フォーム🎫も作ったので

こちらで受付いたしますq(´・ω・`)p

 

特典やら内容はまた後でお知らせするにょふ🐻💫

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そしてエイトとぷんぷり

何気にバースデーイベントやらせて頂くにょふ💓

 

🎊コンカフェバースデーイベント情報🎊

 

👠‪秋葉原OL系カフェバー‬『8style』

3月バースデー月間👑

👉出社日にぜひお祝いして頂けたら嬉しいにょふ❤️

 

f:id:yukanyohu:20200119160541j:plain

 

🌿新橋けもみみBAR『ぷんぷりぷいっこ』

3月21日(土)バースデーイベント🍰

👉ぜひライブ等リクエスト頂けたら嬉しいにょふ❤️

 

f:id:yukanyohu:20200119152735j:plain

 

もちろん両方、限定セットメニューや特典をつけます‼️

本日は日にちのお知らせだけ、、📢

 

3月は毎年自分にとって戦いの月。。

皆さまへの感謝の気持ちを形にする月。。

 

しっかりきちんとやっていこう✊

 

こうさ、何か目標があると人は頑張れるからねんq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200220011014j:plain

 

来月のコンカフェ予定含めてまた画像作ろう🎀

 

あ、27日のプチフェチBARの画像頂いた🐻♪

 

f:id:yukanyohu:20200220011744j:plain

 

この日はほんとゆるーく遊んでる予定🃏w

 

あ、まだ先の話だけど

最近少しだけ春を感じることもあり、、😊

 

4月にはお花見にょふ会する予定🌸

 

上野あたりかなー?

先のことなのに、何気にすごく楽しみだったりする笑

 

f:id:yukanyohu:20200220010952j:plain

 

予定色々ですなあーq(´・ω・`)p

でわでわバイにょ分👋

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🗓にょふ活予定🗓

【2月】

f:id:yukanyohu:20200220011014j:plain

 

【3月】

🎤 LIVE情報 🎤(詳細は後ほど)

🎸3月28日(土)NECO-fes.

@カラオケまねきねこ高崎緑町店(EPH)

※時間は昼頃から。

カラオケまねきねこ専属アーティストとの対バン形式です。

 

🎉3月29日(日)

バースデーライブ&打ち上げにょふ会

秋葉原周辺カラオケまねきねこ(EPH)

※時間は昼頃から。

ワンマンミニライブ+打ち上げオフ会です。

 

👇ご予約はコチラのフォームへ送信で受付完了

yukanyohu.amebaownd.com

 

👇イベント詳細はコチラへ

🏠WEB SITE🏠

yukanyohu.amebaownd.com

 

☕️ コンカフェ情報 ☕️

👠OL系カフェバー@秋葉原【8style】

www.olcafe8style.com

(後ほどお知らせ致します👷‍♀️)

 

🌿けもみみBar@新橋 【ぷんぷりぷいっこ】

twitter.com

🍰店長もんたさんBDイベ

3月6日(金)🌿18-23時

💝ホワイトデーイベ👚私服

13日(金)🌿18-23時

14日(土)🌿18-23時

㊗️優香にょふBDイベ㊗️

21日(土)🌿18-23時

 

🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤

 

🎬YOUTUBE🎬

www.youtube.com

🐦TWITTER🐦

twitter.com

📷INSTAGRAM📷

www.instagram.com

📻TWICAS📻

twitcasting.tv